ガーランドペーパー
17_0708_01.jpg
garland.jpg
ペーパーはA4サイズ。
これ1枚で基本のガーランド作れます。
あ、ヒモとかはご用意いただくことになるけど。
そしてお花とかリボンとかつけてあげるともっと可愛くなると思います。
これから夏休みや、秋にかけて
講師は大人数の出張講座やイベントが増えてくると思います。
しかも低価格で準備も大変。
そうなんだよ、ほんとに大変なんだよー。わかるよー!
そんなお悩みを解決!
というか、自分がほしかったので、こんなペーパーデザインしたんです。
低価格でも可愛く!初心者さんも作れて、準備も大変じゃない。
みんながHAPPYに楽しくクラフトできるっていうね。
これあれば100人講習だって喜んで受けられちゃうよね。先生たち!
一応チェキサイズにいい感じにデザインしてるんで
アルカフェなんかでも使ってもらえたらなーとか。
ガーランドじゃなくても12インチ作品に使ったり、ミニブックにしたりもできると思います。
すでにいろんなところでばら撒いてますので(笑)
インスタなんかでは完成品のUPをたくさんの方がしてくれてます。
私のほうでもリポストしてますので、是非チェックしてくださいね。
インスタIDはatelier_emmaです。
今回評判がよければ(笑)
男の子向けとかミニブックみたいなのとか壁掛けみたいなのとか
立体モノとか作れるペーパーもデザインしようかなと思ってます。
秋から冬にかけてはハロウィンやクリスマスもあるしね!
ということで今回かなりの枚数用意したので
いろんなところで使ってもらえたら嬉しいです!
なにとぞよろしくおねがいしまーす!


17_0607_6.jpg
お題は
「星」
7月は七夕もあるし、星でいきまーす!
今回からはEMMAシートだけでなくステンシルとかペーパーとかEMMAデザインのものなら
何使っていただいてもOKです。
エントリーお待ちしてます!!
[2017/07/08 02:02] | EMMATIC | page top
| ホーム |