---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

ラブメモプラス7号掲載作品
17_0608_1.jpg
ラブメモプラス7号発売されましたね。
今回私は1作品投稿の1作品掲載でした。

自撮り写真でスクラップなコーナーのトップバッターに掲載されてます。
というか、このコーナー、いきなりこんな
ガンたれた私からスタートでほんとにすみません。
さすがに娘の友達に「元ヤン」説が流れてるだけあって。。。。
生まれてきてごめんなさい
ってタイトルでもよかったかもしれない。
※いや、ほんとに元ヤンじゃないです!純真なバンド少女でしたから!!

ホビーショー前だったりで死亡寸前でのなんとか投稿。
もうここ数年、投稿だけはしておかないと!!!!
という変な自分での強制感。
誰も頼んでないのにw
でもこういうのないとなかなか講習以外の作品って作らないので
これからも出来る限り投稿は続けていきたいと思います。
って1つしか投稿してないで偉そうに言うなって感じもするけどw


↑アマゾンでも買えるよ!

17_0608_2.jpg
ほんとシンプルに作ってます。
やっぱりSBって写真ありきじゃん?な私のこだわり。
このネットみたいなのが網タイツを意識し、ちょっとロックでかっこいいをコンセプトに。
エマシートもおりまぜてます。

17_0608_3.jpg 17_0608_4.jpg
でもほんのちょっとの乙女心も入れたくて(オエッ)
ピンクとゴールドも混ぜてみました。
っていうかこのハリネズミが可愛すぎて、これ使いたくて
この色合いになったっていう後付け的なものもあるんだけどね。

今回もたくさんの知ってるお名前の方の作品がたくさん掲載されてて
なんか保護者な感じっていうか
おぉ!!○○ちゃん載ってるじゃないの!
あら!○○ちゃんってお子さん女の子だったんだ!
ま!○○ちゃんのお子、大きくなってるーーー!
とか違った視点で見たりします。勝手にw

掲載されたみなさまおめでとうございまっす!



gazou.jpgykk05.jpg
6月30日(金)秋葉原YKKものづくり館にて
WSで習ったテクニックをそのままご自身の作品づくり、商品づくり
ご自身の講習内容として活用していただけるエデュケーションプログラム!!
こちらに講師として参加させていただきますよ~。
★コピックでゆめかわフォトフレーム★
コピックを使ったゆめかわ着色、塗りをレクチャーします。
EMMAチョイスのゆめかわカラーのコピック5本付きのお得なWSになっています。
事前予約お申し込みは
http://customartfactory.net/?pid=118606320
※午前の部は満席になっております。



17_0607_6.jpg
お題は
「星」
7月は七夕もあるし、星でいきまーす!
今回からはEMMAシートだけでなくステンシルとかペーパーとかEMMAデザインのものなら
何使っていただいてもOKです。
エントリーお待ちしてます!!






LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加
http://line.me/ti/p/%40anb8150m
キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。


[2017/06/07 14:31] | SBオリジナル作品 | page top
| ホーム |