---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

エマチャレ 7代目シート姫発表
17_0607_1.jpg
第7回エマチャレの結果発表です!
今回のお題は「暖色系」
たくさんのエントリーありがとうございました!
POPで明るい作品がいっぱいでウキウキ気分満開なチャレンジでしたね~

さて!結果発表!!!

17_0607_2.jpg
7代目シート姫は!!
noriko_f55さんです!!!

ハートシート作品が文句なしに可愛かったです♡
写真が際立つレイアウト&色使いですごく可愛かったです!
ゴールドの差し色使いが素敵です。
とにかく好きです

とエマサポ達の感想です!!
とってもラブリーで写真も娘ちゃんも可愛い1枚ですね。

17_0607_3.jpg
EMMAの独断選考のEMMA賞は
kumi_61cropさんです!

フラワーリースシートにステッチをかいてくれててこれがまたピッタリ!!
インスタだと画像が小さいのでよく見えないのがすごく残念なんですが、
大きい画像で見るとほんとすごく良いですよね。
写真がチェキ4枚のレイアウトっていうのもすごくいいですね!
これまたワンコが可愛くて動物好きの私のハートわしづかみにされました!!!


17_0607_4.jpg
そしてラッキー賞!
こちらはエントリーされた方全員から抽選で選ばせていただきました。
sachimaru51さんです。

以上3名の方おめでとうございます!!!!

お知らせしておりますように
バジルの紙質が変わってしまい、スキャンカットでカットできなくなったので
新商品を出せずにおります。。。。
代わりになるペーパーを只今探しております。
ということで商品は今回からポイントではなく
EMMAチョイスの福袋的なものお送りさせていただきまーす。
3名様はEMMAまで送り先などDMくださいね。

そして、エマチャレちょっとお休みしようかなと言ってたんですが
まだシートあるし!!!!!
ってエマサポにも言われw
やっぱりやりまーーーす!
おい!って突っ込み聞こえそうですが。

んで今回からはEMMAシートだけでなく
ステンシルとかペーパーとかEMMAデザインのものなら
何使っていただいてもOKです。
17_0607_6.jpg
お題は
「星」
7月は七夕もあるし、星でいきまーす!
エントリーお待ちしてます!!
私も何か作ってUPしまーす!

 

gazou.jpgykk05.jpg
6月30日(金)秋葉原YKKものづくり館にて
WSで習ったテクニックをそのままご自身の作品づくり、商品づくり
ご自身の講習内容として活用していただけるエデュケーションプログラム!!
こちらに講師として参加させていただきますよ~。
★コピックでゆめかわフォトフレーム★
コピックを使ったゆめかわ着色、塗りをレクチャーします。
EMMAチョイスのゆめかわカラーのコピック5本付きのお得なWSになっています。
事前予約お申し込みは
http://customartfactory.net/?pid=118606320
※午前の部は満席になっております。






LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加
http://line.me/ti/p/%40anb8150m
キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。






[2017/06/07 10:42] | scancut | page top
| ホーム |