---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

コピックでゆめかわフォトフレームWSのお知らせ
gazou.jpg
今月末
6月30日(金)秋葉原YKKものづくり館にて
新しいスタイルのWSイベントが開催されます。

WSで習ったテクニックをそのままご自身の作品づくり、商品づくり
ご自身の講習内容として活用していただける
エデュケーションプログラム!!
『アート&スクラップブッキング商品に関する何か一つテクニックを持ち帰ってもらって、
自身の作品作りや教室運営に使ってもらう』がコンセプトなんです。

詳しくはscrapbooking101のこちらの記事を
http://www.scrapbooking-101.com/news/ykk_6_30/

こちらに講師として参加させていただきますよ~。

★コピックでゆめかわフォトフレーム★
ykk05.jpg

コピックを使ったゆめかわ着色、塗りをレクチャーします。
EMMAチョイスのゆめかわカラーのコピック5本付きのお得なWSになっています。

コピックっていろたくさんありすぎて、何選んでいいのかわからなくなりますよね。
色々な色を試して(人柱となりw)これ!!!!って色をチョイスしました。
お持ち帰りできますので、お家で復習してご自分のテクニックとして習得できると思います。

グラデーション
バックグラウンドの塗り方
影の入れ方
ハイライトの入れ方などなどレクチャーします。

これ、他の色でも応用できると思います。
ykk02.jpg ykk03.jpg
こちらの5本お持ち帰りくださいね~
そしてスタンプはEMMAオリジナルデザインのものを使用します。
こちらのスタンプは単品販売も予定しています。
他にも時間のある限り可愛いスタンプデザインして用意しようと思っています。
それと可愛いパーツなんかも持参しますので
お好きなものを飾って楽しんでくださいね。

持ち物は
ハサミ、のり類、おてふき(手が汚れますので)
L判サイズの写真縦1枚(なくても完成できます)

事前予約を6/4から
customartfactoryさんのネットショップにてスタートします。

(今回は私のSHOPからの予約ではないのでご注意くださいね)
http://customartfactory.net/

講習費:4000円(コピック5本つき)

WS時間
10:15~11:15 6名
11:20~12:20 6名
12:25~13:25 6名
13:40~14:40 6名
14:45~15:45 6名

の全5回となります。

また当日はスタンプやEMMAデザインアイテム(ペーパーなど)の販売も行います。
こちらもお楽しみに!!!

お申し込み開始の際はFB、インスタなどでお知らせしまーす!






LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加
http://line.me/ti/p/%40anb8150m
キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。









[2017/06/01 16:17] | イベント | page top
| ホーム |