出張講座
0526.jpg

今日は近所の公民館の和室をかりて初めての出張講座でした。
とにかく足りないパーツがあってはならぬ!
と慎重に色々もっていったら3泊4日旅行くらいの荷物に(笑)
40畳もある和室で広々。作業もしやすかったと思います。
7月以降はこういった公民館での講座になるので、お子様連れでも余裕なスペース。

今回はほとんどが1歳前後のお子様ばかりで、途中で泣いたり授乳したり(笑)
の講座でしたがこれこそ「子連れOKの講座」の醍醐味って感じでした。

今回は先日UPしたBABYのMINIBOOKを作っていただきました。
MIXIコミュでの販売も始まっております。
MIXIされていない方で購入ご希望の方は私までメールくださいね。
追って詳細を返信させていただきます。

今度は父の日のキットを作らなくては。
がんばりやす
[2008/05/26 21:40] | 未分類 | page top
| ホーム |