大阪講習サンプルとお申し込み開始
SNSなどでお知らせしていましたが
6月24日(土)
大阪いきます!!!!

ホントは去年の秋に行く予定だったのですが、いろいろありまして
やっと実現です。

場所は大阪メモラで
午前の部は10:00から
午後の部は13:30から
となります。

メモラでやるけど、メモラじゃない人も大歓迎です!!
SBが大好きな方ならどなたでも!!
動く私と会ってみませんか?(笑)


持ち物は
・基本クロップ道具
ハサミとかノリとか。
ノリは貼ってはがせるタイプ(ドットライナー系)必須です。
・ポップアップシールも必ずお持ちください。
めちゃめちゃ使いますので多めに。
厚みはお任せします。
・写真
サンプルはKGサイズたて1枚です。
写真がないと完成しませんので必ずお持ちください。

・その他インク類は持参しますが、みなさんでシェアになりますので
お持ちの方は持参いただくのがいいかな。
午前の部はネオンカラー系
午後の部はバーサの黒とか赤
を使ってます。

せっかくなので午前と午後違う内容にしてみました。
勿論オリジナルデザインシートとステンシルシートもご用意!
当然お持ち帰り頂けますので、お家で是非他の作品にも使ってくださいね。


IMG_3696.jpg
午前の部はこちらのゆめかわ風なLO!!
ユニコーンとネオンカラーがテンコモリでございます。
ステンシルは「キラキラステンシル」
少女マンガのようなキラキラをステンシルにしました。
今回ボーダータイプとポイントタイプ(2つ)の計3つつきます。
あとシートね。

IMG_3710.jpg IMG_3698.jpg
シェイカーにしてる部分もあったりします。
ちょっとの遊び心~
とにかくアクセントが可愛い!!!!
どうやっても可愛くなること間違いないです。


IMG_3676.jpg
午後の部はこちらのかっこいい系です。
今回お世話になる吉村マネージャーとの2ショットで。
男の子はこちらがお勧めかな。
スプラトゥーンのようなスプラッシュステンシルつきます。
これもボーダータイプとワンポイントタイプ2つの計3つ。


IMG_3675.jpg IMG_3690.jpg
こちらもシェイカー部分あり。
絵文字のマークは色々あるので、チェンジもOKですよ~

私のキットは毎回結構アレンジきくようになってます。
今回サンプルはお写真KGサイズ1枚ですが
複数枚使ったりなんかのアレンジもできますので、
お好きな写真お持ちくださいね。
配置などその場でレクチャーします。
ちなみに、後から写真を貼るというのではなく
写真ありきの作品ですので
写真お持ちにならないと完成しませんので必ずお持ちくださいね。

というわけで、最初で最後になるかも?な大阪講習。
当日はEMMA商品も色々お持ちします。
一応1泊しますので、夜の部も是非~
体あいてます♪

では皆様のご参加お待ちしてます~





17_0405_05.jpg
エントリー方法はインスタUP時に
#エマチャレ
@ateliere_emmaをつけてエントリー。
エントリーいただいたら私の方でりポストします。
@をつけていただかないと見落としてしまうことがありますので必ずお願いします。
3日経ってもりポストされない場合はご連絡くださいね。



17_0510_02.jpg
5/31(水)に
西葛西駅下車3分の
東京べーぐるべーぐりさんでイベントやります。
https://www.b-guri.com/
時間はAM10:30~PM14:00くらいです。
今回の出店は
・スクラップブッキング&ペーパークラフト
・フラワーアレンジメント
・フェイクスイーツ
・レザークラフト
になります。
どの作家さんも私が厳選した素晴らしい作家です。
お買い上げしなくとも、作品を生で見られるチャンスです。
ちょこっとのぞきに来るのも大歓迎!!おまちしてまーす!!










[2017/05/24 13:16] | SB作品その他 | page top
| ホーム |