5月サンプルLO
IMG_3667.jpg
ホビーショーのレポがまだですが
(たくさんの皆様ありがとうございました。改めてまたお礼とレポアップします)
今月のマンスリー講習&通信のサンプルUPです。
春のレイアウトでカワイイPOPな作品になっています。
が。。。。なんか私のサンプル可愛くない。。。
色も素材もこんなにラブリーで可愛いのに。。。。
!!!!!
写真に可愛いとかラブリーとかけはなれた人が写ってるからだー!!
すみません。
この春、殺人的に忙しくて、全然写真撮れず。
たまたちょこっと出かけてたときにとった桜バックの写真。
これしかなかった。。。。
毎年春レイアウトは作ってるのでネタ写真もなく。
また
写真はいっぱい撮らなあかん!!!!!!
と反省しきりでございます。
みなさんもいっぱい写真撮ってね。
02_20170501132227983.jpg 03_201705011322298cc.jpg
とっても可愛いアクセントがいっぱいですよ~
やっぱ動物とかに弱いから絶対使っちゃう~
写真はL判たて1枚と小さくしたもの1枚。
毎回ながら写真はいかようにもなりますので、
お好きな写真をお持ちくださいませ。
丸を多様というか、PP全部丸にカットしますので
コンパスお忘れなく。
あと白いペンね。







[2017/05/01 13:32] | SB作品その他 | page top
| ホーム |