---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

GreatGrandMother
0523.jpg

久々に教室サンプル以外の自分の作品を作った~
静岡に住む祖母(娘にとっては曾祖母)にプレゼントするもの。
額装したいのでA4サイズで。(12インチの額の在庫が無かった・・・)
祖母向けということであまりブリブリにならないようにでもかつちょい甘めがコンゼプト。
ペーパーはK&Co。
しかしこのK&Coったら私のツボに入りまくりなものいっぱい出しすぎで困ったもんです。
エンベリなんかもかわいいんだよね。


さてさて5、6月の講座はMIXIコミュで定員になってます。
キャンセル待ちの方もいるため一般申し込みは無しになりました。ゴメンなさい。
7月以降はもうちょっと定員を増やしての講座予定なのでまたお知らせします。

下のBABYBOOKキットの販売は5/26の夜10時より受付開始します。
思ったより数が作れませんでした。。。
また先行でMIXIコミュで販売しますね。
[2008/05/23 23:02] | SB講習作品 | page top
| ホーム |