---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

第3回目23区ロパ【中央区】レポ
17_0420_6.jpg
第3回中央区ロパ!
今回は勝どきで開催でした。
勝どきは駅前にタワーマンションがたくさんそびえ立ち、
歩道の幅も広くてとてもきれいな街。
ファミリー層に人気なのもよくわかる街ですね!

17_0420_2.jpg
ゴールドいっぱいのキラキラシェイカー46カードです。
レジュメもしっかり入ってて初心者さんも楽しく作れるキットになっていました。

17_0420_3.jpg
クロップ中~
ここで私、やらかしまして。
スパンコールとか入れる前にフタをしめてしまうという。
何年SB、しかも講師やってんだ!って自分でツッコミ。
周りからもツッコミ。

17_0420_4.jpg
でも完成!!
シェイカーの中に写真を入れるっての初めてやったけど
可愛いじゃないかーーー!!!
そうそう、23区ロパでは毎回チェキ持っていってて、
その場でクロパリーダーと、主催のあいみとの3ショット撮って作ってます。
これがたまっていくの楽しみだなぁ。

17_0420_5.jpg
みなさんの完成品~
同じ材料でも配置かえたりするからそれぞれ違ったものができて楽しいですよね。
クロパは講習とは違うので基本フリーだけど
いろんな人の作ってる行程とか見れて勉強にもなるし楽しいんですよ!

17_0420_7.jpg
終わった後はランチ会。
クロパリーダーおすすめのお店をチョイスしてもらってます。
今回はスペイン料理~
またしても飲みにム夢中で写真撮ってなかった。
パエリアおいしかったー!
前菜のカルパッチョおいしかったー!!
しかもすごくリーズナブルでお店の雰囲気も最高でした。
今度夜行きたい!

17_0420_1.jpg
今回クロパリーダーをしてくれた
杉原みほこさんです。
FBページはこちら
Solar Cropa そらくろ
お近くの方、ぜひ杉原さん講習へ~!

次回は江戸川区で
5/17(水)開催です!
とっても可愛いサンプルも出来上がってきてますので
追って募集開始しますね。
お楽しみに!!

23区ロパはその開催地以外の方のご参加も大歓迎です!
今まで開催した分のキット販売も今準備中ですので少々お待ちくださいね。
https://www.facebook.com/23crop/
参加希望の方は↑のFBページからお申し込みいただけます。
FBやってないという方はインスタやなどでも受け付けできますので
詳細をおまちくださいね。



17_0405_05.jpg
エントリー方法はインスタUP時に 
#エマチャレ
@ateliere_emmaをつけてエントリー。
エントリーいただいたら私の方でりポストします。
@をつけていただかないと見落としてしまうことがありますので必ずお願いします。
3日経ってもりポストされない場合はご連絡くださいね。





LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加
http://line.me/ti/p/%40anb8150m
キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。




[2017/04/20 21:28] | 23区ロパ | page top
| ホーム |