---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて
開講してから10年以上の実績ある教室です。
出張やイベントなども含めると年間のべ1000人以上にご受講いただいております。

葛西、清新町、南砂町で開講中。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
日程や詳細、お申し込みはSHOPにて
http://emma.ocnk.net/
↑キットの販売などもしています。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

次期(2017年3月からの半年間)講習・通信定員になりました。
ありがとうございました。
次回は7月頃募集開始予定です。
どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

ホビーショー:G-Tooさんでのデモ
17_0419_1.jpg
ホビーショー初日
27日 PM13:00からラスト18:00まで
G-Tooさんでデモします!


Anticaというシリーズで塗装セットを
ホビーショーにて先行試験販売をします。
セットは着色材、ブラシ、イーゼルなどが入っていますよ。
使い方のレジュメも入っています。
・シャービックグリーン
・アイアンコパー
・アイアンシルバー
の3種類。
各1900円予定です。
個数も限りがありますのでお早目に!!

そのセットを使って色々なアイテムを塗装してみました。

17_0419_6.jpg
テッパンの紙類。
みんな大好きギア!
SIZZIXダイで抜いた厚紙、バジルペーパーに。

17_0419_7.jpg
ペーパーだけじゃなく色々なものにも塗り塗りできます。
100均のなんでもない木箱も

17_0419_2.jpg
シャービックグリーンセットでこんな風に変身。
ちなみお花と木の実も100均で買った造花です。

17_0419_5.jpg
流行りのサボテン、多肉植物も

17_0419_4.jpg
コパーで銅な感じに。
あ、これもフェイクな多肉なんでご安心を♪

17_0419_3.jpg
プラバンをSIZZIXで抜いて縮めたギアは
アクセサリーに。

なんでもない小物もどんどん変身できちゃうんです!
しかもとっても簡単!!
普段着色などほとんどしない私でもこうやって仕上げられちゃうくらいなんです。
初心者さんでも楽しめちゃいますよ~
なんか、家中のもの全部メタルにしたくなってきた勢いです。

こちらはWSではなくデモということで
着色の過程をライブ!って感じですね。
その時にちょっとしたコツなどもいっしょにお話します。
見学大歓迎!野次も大歓迎!!
エマさん、着色できるの~?なんてツッコミも大歓迎です。
是非是非ブースに遊びにきてくださいね。

実は私大学時代、金工というのを専攻してまして
ずっと鉄叩いてました。
それでオブジェ作ったり、照明器具作ったりとか。
別名武器商人と言われておりました。
そしてメタルロック(音楽)も大好きだったり
なんだか実はメタルおばさんだったりします。
(メタルねーさんの方がいいんだけどねw)
是非メタルババァ~ってかけ声もお願いします。

ちなみにG-Tooさんでは楽しいWSも色々あります!
https://hobbyshow.jp/lineup/detail-276
まだお席のあるWSもございますので是非~♪

今回こちらの商品のデモは私のみで
初日のこの時間だけになります。
WSとWSの空き時間、疲れてあまり動きたくない
そんな時にも是非いらしてくださいね~
みなさまにお会いできるの楽しみにしてまーす!



17_0405_05.jpg
エントリー方法はインスタUP時に 
#エマチャレ
@ateliere_emmaをつけてエントリー。
エントリーいただいたら私の方でりポストします。
@をつけていただかないと見落としてしまうことがありますので必ずお願いします。
3日経ってもりポストされない場合はご連絡くださいね。





LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加
http://line.me/ti/p/%40anb8150m
キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。





[2017/04/20 01:41] | イベント | page top
| ホーム |