---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて
葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
日程や詳細、お申し込みはSHOPにて
http://emma.ocnk.net/
↑キットの販売などもしています。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

次期(2017年3月からの半年間)講習・通信定員になりました。
ありがとうございました。
次回は7月頃募集開始予定です。
どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

エマチャレ締切もうすぐですよ~
IMG_3395.jpg
もう春休み入られてる方も多いかと思いますが
エマチャレ締切は今月いっぱいですよ~
今回のお題は「ハート」
エントリーいただいてる皆様ありがとうございます~
私も作ってみましたよ!
っても審査する側なのでエントリーのみで、みなさんの作品に紛れ込もうと思っています。

エントリーはエマシートを使った作品なら何でもOKです。
12インチじゃなくてもミニブックでもホームデコでもカードでも!
インスタで#エマチャレをつけて画像UPするだけでエントリー完了です。
できれば@atelier_emmaをつけてもらうと確実です。
エントリー作品はリポストさせていただきます。
シート姫、エマ賞、ラッキー賞を各一人づつ選考させていただき
ポイントプレゼントさせていただきます。

今回はシートにPPを貼ったりせず
まんま使う。
ベースに軽く着色しつつシート自体全部ポップアップで。
大人写真なのでちょっとかっこカワイイイメージで。
ピンク×黄色×黒な組み合わせで作ってみました。
この色の組み合わせ初めてかも。

IMG_3397.jpg
なぜパンダかというと、この写真は上野のハードロックカフェでお友達の誕生日祝いをやった写真なので。
上野と言えばやっぱりパンダでしょ~
大人写真はあえてこういう可愛いの持ってくるとアクセントにもなりますよね。
でもやりすぎは禁物。
1点のみ!!!
が私のこだわりです。

IMG_3385.jpg
BFF。
ベストフレンドフォーエバーですね。
それを何を間違えたか最初
BBF
ってしてて、娘に間違いを指摘されるという
それじゃ
ベストババァフォーエバーじゃんって。
あ、それでもよかったかも。

というわけでエントリーお待ちしてま~す!
あ、そうそう、今回エマ賞に選ばれた方は次回のゲストデザイナーとして
作品のご紹介をガッツリさせていただこうと思っています。
新作もデザインしてるので、そちらお送りして作ってもらおうかなって。
ただ、春休みはいってしまってエマサポもお休みモードなので
お休み明けに送ったりなどしようと思っております。



17_0204_06.jpg



アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
アルバムにUPさせていただいておりまーす。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。



LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加
http://line.me/ti/p/%40anb8150m
キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。
[2017/03/21 14:00] | scancut | page top
| ホーム |