3月サンプルLO


IMG_3173.jpg
男の子。
myboyがタイトルになっています。
シートに埋め込んでありますよ~
すみません、男の子のいない我が家・・・
私の男の子となるとペットのこの子になりました(笑)
デグーっていうネズミな子でとっても人に懐くんです。
アンデスの歌うネズミという別名を持つだけあって、いろんな鳴き声も。
喜怒哀楽で別の鳴き声きかせてくれるんです。
と、私にとってはめちゃくちゃ可愛い子なんですが
ネズミ系苦手な方、ごめんなさい~

IMG_3191.jpg IMG_3190.jpg
男の子にテッパンなアイテムもりだくさんです。
boys.jpg
こちらのステッカーで飾っていきます。
バスケットボールとか自転車なんかもあるので、好きなの使ってくださいね。

IMG_3194.jpg
こちらは女の子。
男の子のシートと鏡面タイトル色違いのシートになっています。
珍しくちょっとふんわりした色合いです。
ピンクっぽい服とか白っぽい服を着た写真なんかが合うと思います。

IMG_3203.jpg IMG_3204.jpg
女の子だけど花とかてんこもりでもなく、アイテム一つ一つが可愛い感じです。
girls.jpg
ステッカーのデザインはこんな感じになってます。
お好きなステッカーで飾っていきましょう!

3月の講習日程 
(時間は開始時間です遅刻のないようにしてください)
★南砂クラス 3/9(木) AM9:30~(スタートが9:30からに変更になります)
★清新町クラス 3/16(木) AM10:00~
★葛西クラス 3/17(金) AM10:00~


3クラス内容は同じになっています。
いつも通っているクラスに参加できなくても他クラスに振替できます。
その際はご連絡くださいね。
なるべくどこかのクラスに参加くださるようにお願いします。
どうしても予定がつかない場合は次月にキットをお渡しして自宅で作っていただくことになります。
その際は必ずご連絡くださいね。
2か月連続でお休みだった場合はキットは送付させていただきます。

講習日程はこちらのBLOGの左に記載してあります。
こちらは会場か取れ次第随時更新していますのでご確認くださいね。

持ち物
基本的なクロップ道具
(トリマー、はさみ、のり、筆記用具、定規、カッター、カッターマット、ポップアップシール、黒、白ペンなど)
写真はどのようにでもアレンジできますのでお好きな枚数、大きさをお持ちください。

では皆様にお会いできるの楽しみにしています。



17_0204_06.jpg

[2017/02/18 00:50] | SB作品その他 | page top
| ホーム |