東京23区ロパ
logo.jpg
FACEBOOKにこんなページを立ち上げました。
https://www.facebook.com/23crop/

東京23区をクロパツアーをしようという会です。
23区制覇が目標!!
各区の講師、インストなどにクロパキットを用意してもらいます。
(講師の募集も追ってします)
それこそSB講師、アルカフェ、クリエイティブ
JPA、スタンピンなどなど、どんな資格も関係なし!
講師資格がなくても、教室運営などされてる方も大歓迎です。
色々な先生のカラーの作品をコレクションしていくのも楽しいですよね!
カードコレクションのような感じになります。
是非みなさんもご参加くださいね。
クロパ参加者はどなたでもウェルカムです!!
ハサミを使えてノリで貼ることができれば誰でもOK!
東京在住じゃなくても是非是非!!!
1か月に1回くらいづつ開催できたらいいなと思っています。

さっそく1回目ですが
渋谷区です。
17_0201_01.jpg
【第1回区ロパ:渋谷区】
残席1あります
キット購入希望の方もコメお願いします。
第1回目ということでクロパリーダーはEMMAです。
シルクスクリーン×ネオンカラーで4×6作ります。
当日はチェキも持っていくので、
その場で写真撮って作ってもいいかなと思ってます。

★日時:2月10日(金)10:00〜13:00
★場所:東京都渋谷区神宮前6-28-6 キュープラザ原宿5階
* 東京メトロ千代田線 明治神宮前〈原宿〉駅から徒歩1分
* JR山手線 原宿駅から徒歩5分
* 東京メトロ半蔵門線 表参道駅から徒歩10分
* 東京メトロ銀座線 表参道駅から徒歩10分
* 東京メトロ千代田線 表参道駅から徒歩10分

★費用:クロパキット700円
プラス会場費(一人あたり500円くらいになりそうです。
こちらは参加者にお知らせします)

参加される方はキャンセルのないようによろしくお願いします。
キャンセルの際は申し訳ございませんが、
会場費の徴収をさせていただく場合がございます。
ありがたいことにクロパ当日に参加できないが
キットがほしいというお声もいただきまして、
こちらもご用意させていただこうと思いますので
キットのみ希望とのコメントもお願いします。
キットのみに関しては各区のクロパリーダーによっては
受付ない場合もございます。
また、着色などをするような場合はこちらで着色済みのキットをお送りすることになるかと思います。

一旦満席になったのですが、本日キャンセルが出まして
残席1あります。
できればFB登録してくださってる方がよろしいのですが
(やりとりをFBメッセージで行うため)
FBされていない方は私まで直接ご連絡ください。

主宰は私EMMAと
staimycropのあいみです。
17_0201_02.jpg
各区の講師の募集も近日開始します。
私なんか~とかってよくみなさんおっしゃるけど、
ほんとそういうの無し無し!!
是非是非みなさんご参加くださいね。




アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
アルバムにUPさせていただいておりまーす。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。



[2017/02/01 15:19] | 23区ロパ | page top
| ホーム |