2月のレイアウト
IMG_3154.jpg

EMMAデザインオリジナルシートを使ったネオンカラーなレイアウトになっています。

こちらはsimplestoriesのHappy New Yearってラインで
読んで字の如く新年パーティー向けな素材になっています。
私は友人との新年会での写真にしましたが、
日本ではカウントダウンパーティーとかあまりしないですよね。
ですので、これを仕入れるかすごく迷ったんですが、やっぱりこのカラーにはしびれちゃって。
パーティーデザインでもあったりするので
お誕生日とかでもいいかなと思います。
あとはパーティーですね。
私の場合パーティーってよりも飲み会が多いのですが
このカラーリングですので大人写真でもかっこいいと思います。
写真もモノクロにすると大人カッコイイな感じ??

結構このカラーリングってクセがあるので
カラー写真でも色合わせが難しいところがあるので
たとえば着てる服が黒とか白とかネオンカラーならばしっとハマると思います。

IMG_3171.jpg IMG_3170.jpg

使用写真はL判横2枚です。
ある程度自分でアレンジできそうな方はお好きな向き、大きさのお写真お持ちくださいね。

男女共通キットになってます。

[2017/02/01 14:58] | SB作品その他 | page top
| ホーム |