---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて
葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
日程や詳細、お申し込みはSHOPにて
http://emma.ocnk.net/
↑キットの販売などもしています。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

次期(2017年3月からの半年間)講習・通信のお申し込みは年明け1月半ば以降を予定しています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

福袋と演歌シンガー

palette さんの選べる福袋きたー!
奇跡のラスト1(ちょうどキャンセル出てショップに戻したタイミングだったそう)
最終的には店長さんに
私の好きそうなので
ってお願いしたんだけど
わかってくれてる~❤︎
お花でも黒いお花と水玉お花!
ステンシルとかもかっこいいのいっぱい!
Punkなアルファベットステッカー
もツボ~❤︎
こういう福袋って面白いし
ワクワクも倍でいいね!
争奪戦なのわかる~

制作意欲盛り上がって参りました~!


バンド仲間の大好きなお姉さまからのご依頼作品。

お姉さまのお友達の演歌歌手の方での作品。

知らない方の作品つくるのって
その方のイメージとかわかないと
つくるの難しいんだけど
ジャンルは違えど音楽が好き
ってことと、大好きな人が大好きな人だから
きっと私も大好きだろう
っていうポジティブなこじつけで。
赤×黒×ゴールドで
ゴージャスセクシーに❤︎
私もたまには立体花使ったりします。

プリマのかなり前のお花なんだけど
ある程度仕上がってるので使いやすいね~
1ケ1ケ盛ってくの苦手なんだよね。

sbを初めて見るって方向けには
こうやってお花つけるの心がけてるんです。
私が初めてsb作品見たとき
この立体花にすごく衝撃と感動したから。
そんな風に思ってもらえたらいいなって
気持ちを込めて❤︎
[2017/01/23 23:37] | SBオリジナル作品 | page top
| ホーム |