2017新年パーティーLO
IMG_3116.jpg
新年初LO~
今年は講習サンプル、お仕事以外のプライべートLOをもっと作ろうという目標。

先日SB講師仲間と新年会がありまして、お邪魔してきました。
私、ISAじゃないのにいいの??という心配メッセをしたところ
全然大丈夫!!という嬉しいお返事。
ザギンで薬膳鍋というおいしい楽しい新年会でございました。
夜お肌ツルツルだったーー!!すごい!薬膳!!

IMG_3123.jpg IMG_3126.jpg
Simplestoriesのこのライン、ほんとツボすぎーーー!!!
エマシートのヘキサゴンを使ってみてます。
あまりにもツボすぎなので2月の講習・通信はこちらのライン使いますよ!
あ、でもLOデザインはまた別なもの作ります。
あまりにも新年的なモチーフが多いのでどうしようかと悩み中だったりしてます。
その前に1月のサンプルもまだUPしてなかったので、近日中にUPしますね。
講習組の方にはラインで画像送ってありますのでご確認くださいませ。

相変わらずこんなテイストですが
今年もよかったら作品みてくださいね~
ちょっとまた新しいものとかも取り入れてみたいなーなんて思ってます。





[2017/01/07 00:36] | SBオリジナル作品 | page top
| ホーム |