講座などなど
0429_1.jpg

ここんとこ多忙で講座のこと全然かけてませんでした~
本職(絵描き)仕事も一段落しました。
GW前ってことで締め切りがはやまったりして。

今日の作品は4/26の初級講座のSさんの作品。
私もうっとりするようなステキな作品!!
タイトルはご自分で作ってきてくれました。
ホントキレイなLOですわ~
モデルもキレイだし♪

0429_2.jpg

PP物色中~
着物の品評会のようです(笑)

他にも相談会も開催しました。
作品を持ってきていただいて、みんなで見させていただきました!
もうね、あたしゃ何もいうことねーだよ
ってくらいみなさん腕をあげてる。すごいねー
オマケ講座として「クラフトロボ」の操作などもレクチャーしました。
いつもは開かずの部屋の半ば倉庫な仕事部屋へ。(PCがそこにしかないもので)
あれでも片付けたのよ~(笑)
1時間づつ午前と午後で開催したんだけどあっという間の1時間、
もうちょっとゆっくり出来たらよかったな~


MIXIのコミュではお知らせしたんですが
アトリエEMMAの講座システムをちょいと変更します。
あと、リクエストの多かった出張講座もついに始めます。
5月6月はすでに予約があるので7月以降になります。
もし興味のある方がいらっしゃいましたら、メールくださいね。


追伸
母の日キットPART1、PART2ともMIXIコミュで完売しました。
[2008/04/30 00:05] | 未分類 | page top
| ホーム |