---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

今年もありがとうございました!

インスタで流行っている
今年のベスト9。
講習サンプル、お仕事サンプル以外の
自分だけの作品を作る機会がやっぱり少ないな~って。
今はどこかのDTもやっていないので
余計に。
来年はもうちょい自分の作品作っていきたいです。

今年エマシート販売元年でほんとにたくさんの方にシート作品つくって頂いて嬉しかったなぁ。
自分では作れないような素敵な作品もたくさんでありがたかったです。
とにかく今年はイベントや企業さんとのお仕事、デザイン、エマサポ導入などなど
駆け抜けた1年。
忙しかったけど実りの多い1年でした。

このお仕事10年目ということもあって
改めてSBについて色々考えたり
新しい方向性が見えたり。
この先の目標も明確になりました。
それに向けてまた来年も頑張っていきます。

今年も生徒のみなさんありがとう!
講師仲間のみんなもありがとう!
企業さんやSB関係者のみなさまありがとうございました。
また来年も引き続きよろしくお願いいたします。

みなさま良い年末年始をお迎えくださいね。
[2016/12/30 22:37] | SBオリジナル作品 | page top
| ホーム |