---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

シルクスクリーンなレイアウト
IMG_2864.jpg
新発売したスクエアシート2を使ったサンプルです。
今回のエマチャレは「寒色系」がお題。
そこも含めての作品です。

すみません。
いい年してバンドやってまして、メンバー写真で作ってみました。
おばさん、おっさんレイアウト。
これメンバーの許可得てないんで後から怒られそうだけど(笑)

square2.jpg
シートは元はこんなデザインなんですが
カットして配置ずらして使ってます。

design01s.jpg
そしてシルクスクリーンってのもやってます。
こちらが私はデザインした版で右上の飛沫を使ってみました。



動画見てもらうのが1番早いかなってことで作ってみました。
携帯のアプリで作ってみた~。
まだ使いこなせてないので、ゆるーい感じですが。

また他の版でも作品つくってみたいなーって思ってます。

IMG_2868_2.jpg
うちのバンドはFOREVER19という名前です。
永遠の19歳ね。
メンバーと出会ったのが19歳の頃だったっていう単純な理由です。
この19のプラ可愛いよね~。
レイレイがくれたんだけど、それこそ何年前!!??のもの。
こうやって何年たっても使えるからSB用品が片付かないのよね。

IMG_2869.jpg IMG_2873.jpg
とにかく寒い色、COOLな色で仕上げてます。
最近こういうのばっか作ってる気がするけど、好きなんです。
作ってて楽しかった~

このスクリーン、使ってWSできたらいいなって思ってます。
うーん。いつかな?だけど(笑)

というわけでエマチャレもエントリー募集中ですよ!
16_1202_5.jpg





アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
アルバムにUPさせていただいておりまーす。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。



LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加
http://line.me/ti/p/%40anb8150m
キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。
[2016/12/20 16:39] | SBオリジナル作品 | page top
| ホーム |