6インチ交換会ゲスト
12/9に開催される新大阪でのイベントの交換会に
ゲストでお声かけていただきました~!
ありがとうございます❤︎

6インチ作るのも
交換会も久々~

私の作品なんぞ欲しい人いるんか?
と思いますが
愛と真心込めて作らせていただきました❤︎
(お、重いっw)
これもらったら不幸に見舞われるというようなことはないかと思いますので
受け取られた方が喜んでくれたら幸いです。


モノトーンに差し色に黄色を。
完全に警告色ですw


大きな星がアクセント


星ピン刺さってます!


ラブラブ❤︎ポニーちゃん❤︎

フレーム部分はポップアップしてあるので
写真の入れ替えもできます。
ちょっと親切仕様ね。

楽しく作らせていただきました!!
ありがとうございました❤︎
[2016/12/04 20:13] | SBオリジナル作品 | page top
| ホーム |