---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて
葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
日程や詳細、お申し込みはSHOPにて
http://emma.ocnk.net/
↑キットの販売などもしています。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

次期(2017年3月からの半年間)講習・通信定員になりました。
ありがとうございました。
次回は7月頃募集開始予定です。
どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

第3回エマチャレ シート姫発表と次回お題
16_1202_3.jpg
第3回エマチャレ。
10,11月のお題は「ハロウィン」でした!
たくさんのステキなハロウィン作品のエントリーありがとうございました!!
やはり新作だったカボチャ、クモの巣で作ってくださった方が多かったです。
それぞれ個性的で楽しい作品がいっぱいでした!!

さてさてエマサポ6人と私で悩みに悩んで選考させていただきました。

16_1202_2.jpg
第3回シート姫は
lovepaperloveさんです!

ペーパーストロー使われてるのが可愛くて真似したいな♬と思いました!
色もスッキリしたデザインも好きです!
段差がついてるので立体的で影も含め、可愛いです!
とエマサポからの感想で~す。

立体感を上手に出していて洗練されたまとめ方。
ストロー使いも勿論可愛いし、パレーシーを使ったり遊び心満載。
そして、このベースのムラサキがパッと目をひく色でこのチョイスも最高ですね。

おめでとうございます!!
ショップポイント1500円分加算させていただきますね~
ご本名をメッセなどでお知らせください。

16_1202_1.jpg
そして「エマ賞」は
cafe.cafe.mocha.mochaさんです。

エマ賞はシートの使い方のアイディアが重要ポイントで
今回cafe.cafe.mocha.mochaさんはカボチャ、くもの巣2枚を1つのLOで使ってくださいました。
それだけでなく、レイアウト自体もかっこよく、着色もステキ。
シルエットカットしたかぼちゃかかしがアクセントになっているところも目をひきますね。

おめでとうございます!!
ショップポイント1000円分加算させていただきますね~
ご本名をメッセなどでお知らせください。

16_1202_5.jpg
そして第4回エマチャレのお題は
「寒色系」
クリスマスとかでくると思ってましたってエマサポに言われたんだけど
あえての「寒色系」です。
これから本格的に寒いシーズン到来ですが、
寒々しい色をいっぱい使って、寒さを楽しんでみましょう!
青とかグリーンとか使ってみてくださいね~
あ、白とかも無彩色なんで使ってもらってもOKです!!

エマチャレはエマシートを使ってくださってれば
12インチでもミニブックでもなんでもウェルカムです。
12インチ率が高いのでホームデコ的なものとか見てみたいな~

インスタで
#エマチャレ、@atelier_emma
を入れてエントリーしてくださいね。
ハッシュタグだけだと見れない場合があるので
@atelier_emmaを入れてくださればりポストできて、
みなさんにも見てもらうことができます!
エントリーしたけどリポストされてないーって場合はご連絡ください。

12月、1月の年またぎになります。
締切は1月31日になりまーす。
新作シートじゃなくてもOKですので、またみなさんの素敵な作品見せてくださいね~
楽しみにしてます!!

それから先日販売開始した新作シート
おかげさまで完売となっております。
ありがとうございます!!
週明けに再販予定ですので、よろしくお願いします。




アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
アルバムにUPさせていただいておりまーす。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。



LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加
http://line.me/ti/p/%40anb8150m
キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。


[2016/12/01 23:53] | scancut | page top
| ホーム |