---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

新作EMMAシートとエマサポサンプル作品
すっかり遅くなってしまいましたが新作シートのお知らせです。
今回はクリスマスと冬イメージのデザインですよ~
只今この記事を書いてる横でエマサポ愛ちゃんがカットしてくれてます。
本日夜にSHOPにて販売開始予定です!
http://emma.ocnk.net/

tree_20161128105056d20.jpg
こちらはクリスマスツリーブロックシート。
星は別パーツになっているので
使わずにただの木としても使えるかと思います~

snowdome.jpg
こちらはスノードーム。
12インチにピッタリの大きさとアクセントやミニブックなんかにも使ってもらえそうな
小さいサイズの2つセット。
オリジナルデザインのタイトルもついてます~
文字のデザインってほんと大変~

ornament.jpg
こちらはオーナメントとタイトルセットです。

エマサポたちがサンプル作ってくれましたので
ご紹介させていただきますね~
彼女たちのコメントもいっしょにお読みくださいね

★nyanhiro:http://ameblo.jp/hiro11624/
16_1128_03.jpg
背景の柄がオーナメントに上手く入るようにしてみました。 
写真の下にポケットを作ってもう1枚写真が入ってます。

16_1128_04.jpg
ミニサイズシートを使ってペーパーフレームを作りました♡ 
ミニスノードームの中に写真を入れるだけでいつもと違う華やかさが出た気が✨✨ 
お気に入りのフレームが出来ました♡

16_1128_05.jpg
タイトルはスノードームシートに付いてるもの。
絶妙な☆2つはツリーシートに入ってます。
どんな作品にも合いそうですよね♡ 
今回はお外写真に合いそうなレイアウトを意識して✨✨ 
冬の冷たさ空気感✨ほっこりな感じを表現したくて♡♡


★YUU:http://atelier-spring.blogspot.jp/
16_1128_02.jpg
ポップな「THEクリスマス」をイメージして赤×緑×ゴールドの定番カラーにしました。
ツリーの形や大きさ,ブロッキングがどれも絶妙で,非常に作りやすかったです!
シートは,スタンプインクのキラキラなゴールドで着色しました。
ツリートップの星、私はポップアップしてトップに配置しましたが、
ツリーとくっついてはいないので、単品使いで色々活用できそう!


★MAYU:https://kamiko910.blogspot.jp
16_1128_01.jpg
スノードームシートを見たときから、背景のペーパーにはこれ!
とスノードーム柄のペーパーを使いました。
ドームはフォームシートであげてその中にキラキラ輝く雪の世界を作ってみました✨

16_1128_06.jpg
ブロッキングを少しカットして写真を入れてみてみました。
ツリーに飾りをつけていくのがワクワクしました。NUVOで飾りをつけています。


今回も楽しい可愛い作品を作ってくれました!
ありがとう~!!

本日発売ご購入いただいた方は是非作品UPしてくださいね。



16_1001_2.jpg
エントリー着々といただいております♪ありがとうございます。


アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
アルバムにUPさせていただいておりまーす。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。



LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加
http://line.me/ti/p/%40anb8150m
キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。
[2016/11/28 11:14] | scancut | page top
| ホーム |