---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて
開講してから10年以上の実績ある教室です。
出張やイベントなども含めると年間のべ1000人以上にご受講いただいております。

葛西、清新町、南砂町で開講中。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
日程や詳細、お申し込みはSHOPにて
http://emma.ocnk.net/
↑キットの販売などもしています。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

次期(2017年3月からの半年間)講習・通信定員になりました。
ありがとうございました。
次回は7月頃募集開始予定です。
どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

ブラザースキャンカットプレミアムクラスレポ

本日はブラザースキャンカットプレミアムクラス!
おかげさまで定員で皆様と楽しくスキャカットと戯れましたよ~
今回は3プロジェクト用意でしかもブラザーさんのご厚意で無料ご招待!
こんな豪華なことなかなかないですよ~
ご参加頂いたラッキーガールズありがとうございました❤︎


会場は京橋のブラザーショールーム。
立地も最高!
お天気も最高!


ついたらこんな子が待っててくれました~
ポケモンフリークの私はつい
あ!ポッポ❤︎
と激写~


皆さんが来る前に機器全部にデータ入れてます。
さすがスキャカット王子にかのくぼさん。
私が1台やってる間に3台完了。
もうね、目をつぶってても出来るんだってw


皆様お時間通りに集合。
こういうのほんと嬉しい~❤︎
ちゃちゃっと実機操作レクチャー!
一人一台な贅沢さ~


カットして制作もしてもらってます。
鬼教官(私)の指令で
3つのうちの1つのプロジェクト仕上げたら自由カットしていいよ~と。
みなさん一生懸命仕上げてくれました~


ペーパーが違うだけで雰囲気変わります!


ネズミ様もはしゃぎます❤︎


サイズ変更も自由自在なので
チビ靴下も作れちゃいます!


ご自分のクラス用にたくさんカット!
カラフルツリー可愛い❤︎


あっという間の2時間半。
とても楽しい時間ありがとうございました❤︎
こういったスペシャルなクラスはなかなか出来ないですが
またこれからも色々と企画していきたいと思っております~
またアナウンスしますね!
ご協力いただいたブラザー様
ご参加くださった可愛い皆様
本当にありがとうございました❤︎
インスタでハッシュタグ
スキャカットとかブラザーで
動画とかみ見れますので是非チェックしてくださいね~


充実感ランチビール❤︎
うますぎた!
でもこの後打ち合わせあったから1杯だけで我慢です。


そうそう今日参加くださった方がね
私なんかが来て良かったんでしょうか?
なんて言うの。
なんかなんて思わないし!
むしろ色んな人に来てもらいたい
会いたいと思ってるんですよ~
そしてこうやって作品つくってくれて時間作って来てくれて本当に感謝なんです。
こういうセリフよく聞くんですが
私は壁とかとっぱらって
一緒に楽しめて盛り上げてくれる人は本当にウェルカムなんです!
ごめんね、私ちょっと見た目怖いらしくw
近寄りがたいって言われるんだけど
こういう機会これからも作って行きたいと思ってるので
ドーンと飛び込んできてね❤︎
[2016/11/25 20:33] | イベント | page top
| ホーム |