---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

母の日のリボンカードブック
01.jpg

母の日に向けてキット作って欲しいというリクエストがあったので作りました。
前から気になってたリボンカードブックってやつです。
リボンでつながってて、ジャバラに折ってたためます。
一応母の日ってことでカーネーションをイメージしてかなり赤いです。

0412_4.jpg

開くとこんな感じ。
裏表で10Pで結構ボリューミーです。
母の日なのに孫の写真満載で作ってしまいました(笑)
本当は自分のこどもの頃の写真とかもいれたらよかったかな。

キット結構数作ったんだけど完売しちゃいました。すみません。

そうそう、昨日の講座で生徒さんにビックリされたんだけど、
このカードのタイトルにしろ、WINTERキットの雪の結晶にしろ、自作なんですよ。
厚紙を型でぬいて、スタンプつけてラメエンボスしてます。
こういう紙があってそれを抜いてるのかと思ってたらしいです。
この母の日キットのタイトル6文字、他のパーツも含めて
約200個近くその作業してます(笑)
着てた服がラメに襲われて大変でした。
でもね、「かわいい~」って喜んでもらえるなら頑張っちゃうんだなぁ。これが。

このキットキャンセル待ちの方も結構いるんですが、たぶんキャンセル出ないと思うので
ちょっと違ったキット考えます。
出来たらまたお知らせしますね。
[2008/04/13 23:35] | SB講習作品 | page top
| ホーム |