10月サンプルLO
IMG_2750.jpg
タイトルは
a day to remember
直訳だと
覚えておくべき日。
思い出になる日とかって感じなのでどんな写真でも合うと思います。

使用写真はKGサイズ縦1枚。
今回からマンスリーに参加される方は1回目はサンプルに忠実に作っていただくことをお勧めします。
写真の選び方なども当日アドバイスしますので、もし余裕があればKGサイズ写真を複数枚お持ちください。
一緒に写真選びからしましょう!

継続組の方はアレンジできますので写真複数枚お持ちいただいてOKですよ~
その場でレイアウトのアドバイスさせていただきます。

IMG_2752.jpg IMG_2754.jpg
アクセントもスタンダードに使いやすいものが多々です。
当クラスではだいたい毎回12インチフルステッカーがついてきますので、
アクセントチェンジアレンジもしていただいてます。
今回は一応FAMILYがテーマなデザインになっているので家族写真なんかもステキだと思います。

[2016/10/10 13:44] | SB作品その他 | page top
| ホーム |