ちばフェスWS BOO★BOOK
boobook.jpg
10月14日(金)開催の
ちばフェス@市川ニッケコルトン
でのAteliereEMMAのWSのお知らせです。

2016blog_bunner450.jpg
今年は会場もグレードアップして市川ニッケコルトンでの開催です。
千葉、限りなく千葉に近い東京の講師たちが集合!
詳しくは各講師BLOGやFBページにしてお知らせしてます。
https://www.facebook.com/scrapbooking.chibafes/
是非いいねして情報GETしてくださいね!!
豪華賞品のある仮装コンテストや(お着換え室用意してますので是非仮装楽しみましょう!)
ハロウィンナイトメアクロパなどなど
楽しい企画も色々あります。是非遊びにきてくださいね。
勿論私はガチ仮装します!!

01_2016092010032287f.jpg
さてさて私のWSは
「BOO★BOOK」
オリジナルデザインのBOOの文字のMINIBOOKになっています。
っていっても幅12インチくらいあるので全然MINIじゃないです(笑)
ハロウィンの写真を貼ってBOOKとして仕上げていただいてもOKですし
楽しくデコってハロウィンデコレーションとして飾っていただけるかなと思います。


03_20160920100324160.jpg 02_20160920100323347.jpg
12インチのステッカーシートとかジャーナルカードなどキットには多々つきますので
アレンジも大歓迎!!
とにかくキャラのデザインが可愛いのでどんな風に飾っても可愛くなっちゃうのです。

また、今回私はスキャンカットのブラザーさんとタッグを組むということで
AtelierEMMAブースの横ではスキャンカットの実演も行います。
そこで!!これまたオマケしちゃいます。
WS受講のみなさんにはこのBOO★BOOKと同じような
クリスマス向けの台紙をその場でカットしてプレゼント。
こちらまだデザイン出来てないのですが、出来上がり次第UPしますね。
ただ、すごーく怖いのが(笑)
当日途中でスキャンカットがご機嫌斜めになってしまう場合も・・・・
今まで私もマイスキャンカット相当酷使してて、
1度も調子が悪くなったことはないのですが
何分機械です。こればっかは確約ができないので
ご機嫌ナナメになってしまったらゴメンなさい~



05_20160920113229306.jpg
今回エマサポブースも出展させていただきます。
チェキを貼れちゃうハロウィントリートバッグのWSです。
ワンコインでこんなに可愛いの作れちゃいますよ!!
当日イベント会場ではおひるねアートブースでチェキプリントしてくれるそうなので
そちらの写真で作っていただくのもOKですし、
その場でチェキプリントもできますので(別途100円)
会場内のフォトブースでの楽しい写真や、スマホに入っている写真でもプリント可能です。
エマサポの愛とマユが担当しま~す。
エマサポも仮装してくれるんだって!!楽しみだな~

皆様にお会いできるのも楽しみにしてます!




アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
アルバムにUPさせていただいておりまーす。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。







[2016/09/20 11:41] | SB作品その他 | page top
| ホーム |