WINTER LOクラス
0412_1.jpg

4/12(土)今月のマンスリー「WINTER LO」クラスでした。
キャンセルもなく全員お越しいただきました!
ありがとうございます。
今回は全員子無しで参加。ゆったりまったりと作業できたと思います。

0412_2.jpg

今回の生徒さんの作品はMさん。
彼女は実はインストラクターの資格を持ってる方です。
先生に教えるなんて~とこっちが恐縮してしまいますわ。
でも楽しかったと言ってもらえて感謝です。

ちなみに彼女は隣の区だけど、産院も同じで娘の名前もほぼ同じ。
たまたまメモラの講座で隣に座ってお知り合いになったという偶然。
前にインストの資格講座のときに前に座ってた方が娘同士が1日違いの誕生日で盛り上がり、
共通点が恐ろしいほど満載で仲良くさせてもらってます。
(リンクしてあるスクラップブッキング「gaga」さんです)

こうやって知り合いが増えるっていいですよね。(たまに面倒なこともあるけどww)

そんなんで、28日にまたうちのアトリエのお茶会します。
生徒さん同士の交流もして欲しいし、展示会も近づいてきてるしね。
MIXIでトピあがってるので参加されたい方はいらしてね~
[2008/04/13 23:26] | 未分類 | page top
| ホーム |