9月のレイアウト
DSC09833.jpg
いよいよ長かった夏休みも終わり、新学期が始まりましたね!

夏レイアウト!!
テアリング加工などをしながら仕上げます。
写真は2Lたて1枚使用していますが
L判横2枚でもチェンジできます。

DSC09843.jpg DSC09838.jpg
POPな夏テイストな素材がいっぱい。
他にもいろいろなデザインありますので、お好きなもので飾っていってくださいね。

DSC09138.jpg DSC09820.jpg
EMMAシートのスクエアを使ったLOで男女別となっています。





2016blog_bunner450.jpg
ちばフェス開催決定!!
10月14日 AM10:00から
会場は市川コルトンプラザ!!

時期的にハロウィンもりだくさんになる予感!
楽しい企画も色々あります。是非遊びにきてくださいね。




アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
アルバムにUPさせていただいておりまーす。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。





[2016/09/05 09:48] | SB作品その他 | page top
| ホーム |