---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

御礼!キッズクラフトフェス終了しました。
16_0731_01.jpg
横浜センター北プレミアで行われたキッズクラフトフェス。
3日間無事終了いたしました!!
ご来場いただいた皆様、出店してくれた講師の皆様、ありがとうございました。

私は2日目のみ出展。
いつもの駅前観覧車!

16_0731_02.jpg
二俣川と同じ内容のフォトフレームを。
ヴィンテージアニマルの可愛さにキュンキュンしてもらいました。
小さなガールから大きな女の子までたくさんの方に受講いただいて感謝です♪

16_0731_03.jpg
スマホdeチェキの新商品のお試しも出来て、さっそくプリントしてもらいました。
以前のより画質きれいになってるねー。
あのキッチュさがよかったりもしたけど、それはアプリとかで加工した写真をプリントしちゃえばOKですね。
印画速度も速くてびっくりしちゃった!!

16_0731_04.jpg
アルバム大使マスター講師の橘田サオリちゃんはこのチェキを使ったWSを。
私も開始時間前に作らせてもらいました!
可愛いね~。
これはこういうちょっとしたWSにすっごくいいね!

16_0731_05.jpg
ドンキホーテさんの計らいでポップコーンプレゼントも。
私のWSスペースから近くて常にいい匂い~
お子様にも喜んでもらえて良かった!!

16_0731_06.jpg
コカコーラ社さんからはコーラもいっぱい!
なんとくじ引きでTシャツやタオルもがんがん当たってましたー!!
コーラ好きの私はかなりうらやましかった~

あっという間にWSも終わり。
またおひるねアートに乱入したりしたんですが、ひどい写真なのでカットします(笑)

今回企業さんと一緒に作り上げたイベント。
土田れいこ嬢がすごく頑張ってくれました!!
「スクラップブッキング」って言葉を知らなかった人たちにも
ちょっとでも知ってもらえてら嬉しいなと思っています。
電車の中吊りにも「スクラップブッキング」って表記された広告もしていただいたし、
たくさんの登録者のいるメルマガでも流してもらったりしたし。
横浜、ほんと遠かったけど、今後につながってくれたらいいなって思ってます。

16_0731_07.jpg
んで、当分横浜に来ることもないだろうってことで
気になって仕方なかった観覧車にも乗ってきた!
高所恐怖症(後から言われた笑)のアイミに付き合ってもらって。

16_0731_0.jpg
夕焼け空にいい景色でした。

16_0731_08.jpg
んで、結局買っちゃいました(笑)
ビックリするくらいのイベント価格だったんですよ!!!
前から欲しいなーって思ってたからいいタイミングでした。


携帯の充電器を使えたりと、仕様も変わって使いやすくなってます。
これ使ってWS出来たらいいなーなんて思ってます。

16_0731_09.jpg
今回一緒にフェスに参加していた
レインボールームさんの新商品ラピットルーム。
娘のお土産に。

これでしばらくはイベントは無いかな~
次は10月のちばフェスに向けて進みまーす!!
いや~、我ながら6,7月怒涛だったわ(笑)
そうこうしてて7月も終わってしまいました。
シートの新作も出したい・・・・・

それから
16mon.jpg
第16期通信・講習、残わずかとなっております~
http://emma.ocnk.net/product/653
お申し込みは↑から^^
10月スタートとなります。
お申し込みお待ちしてまーす。



アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
アルバムにUPさせていただいておりまーす。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。




[2016/07/31 22:45] | イベント | page top
| ホーム |