---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

ぶぅちゃんのキットで
16_0728_02.jpg
ここ最近事務処理が多くて、紙触ってないなー
作品つくってないなーな状況だったんで、
先日の横浜イベントでGETしてたぶぅちゃんのキット作ってみたよ!

ぶぅちゃんブログ
http://peekabooscrap.blogspot.jp/

他の先生の講習受けたりとか、キット買ってつくったりとかほとんどしないんだけど
なにせぶぅちゃんは着色上手だし、自分のテイストではないのでこういうの作ってみたかったの。
ちょこっとだけアレンジしちゃってる部分あるけどほぼ完コピです。

私、よく講習でアレンジしてねーって言うけど
こうやって他の先生のキット作ってみるとさ、
いや、これと同じ作品作りたいからキット買ったんだよ。
アレンジなんてする気しないわ。
ってわかりました(笑)
もう、あんまり言わないようにしようかな(笑)

ほんとは赤ちゃんラインなのに、大人写真で作ったので
フレーズとか若干合ってないのも多々なんだけど、雰囲気で(笑)
千葉フェス主催4人の写真で。
ってぶぅちゃんがちょこっと切れちゃってるんだよぉぉぉ。。。
なんか気づいたらぶぅちゃんとのツーショットが無いことが発覚。
今度撮ろう!!!

16_0728_01.jpg
こんなラブリーなキット♪
作る前から可愛いんですけど!!!

ぶぅちゃんとはSB以外にゲーマー仲間でもあって、
かなり二人して色々盛り上がってるんです。
私より年下だけど、しっかりしてて気が利いて可愛くってほんといい子♪
こういうお友達が出来て嬉しいわ。

千葉フェスは10月14日!
なんと場所は今年は市川コルトンプラザ!!
こんな大きなステキな場所で出来るなんて楽しみだなぁ。
昔コルトンには3rdステージってライブハウスがあって
そこでしょっちゅうライブやってたので、思い出深い場所~
そんなところで20年後くらいにまたイベントできるなんて縁があるのかな。
これからいろいろ決まっていくと思うので、またお知らせしますね~




16_0720_07.jpg 16_0712_18.jpg
センター北駅のこちらのイベントで
スクラップブッキングWS開催しますよ!!!
お子様も大人も楽しめるイベントです!
7月29・30・31日
センター北プレミア夏休みクラフト祭

会場:プレミア3階空き店舗スペース
日時:7月29,30,31日
出店者:レインボ&ラビットールーム&スクラップブッキングWS

こちらでも皆様とお会いできたら嬉しいです。
私は30日に出店します。



アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
アルバムにUPさせていただいておりまーす。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。
[2016/07/27 20:37] | SBオリジナル作品 | page top
| ホーム |