---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

6月7月講習レポ
16_0720_01.jpg 16_0720_03.jpg
先月今月の講習レポです!
最近めちゃめちゃ忙しくていろんなイベント出させてもらったり、地元以外でWSさせてもらったりしてるんだけど
やっぱり地元は落ち着くし、生徒さんと毎月会えるのが私にとって癒しと活力になっています。
みんな可愛い子ばっかりだからね~
私のくだらないトークも笑ってくれるし(半ば強制??笑)
この子たちあっての今の活動につながってるって本当に思うの。
本当にありがとう!!
なんかさ演歌歌手が地元のファンを大事にしてる気分がすごくよくわかる毎日です(笑)

さてさて生徒さん作品アレンジ例~
16_0720_02.jpg
6月は2レイアウトだったんですが、制作に忙しいのもあってみなさん割と完コピで。
もう1つのLOはこんな運動会の写真もピッタリ!!
写真いっぱい貼れるしってことで。
他に旅行の写真とかたくさん写真使えるんで皆さんそれぞれの作品作ってくださいました!

つづいては7月アレンジ例~
ベーシックはみなさん完コピでした~
16_0720_05.jpg
メガネデビュー写真で。
PPチェンジもしてくれてます。
ちょうどメガネのアクセントがあったんで、ぴったり!!
風船なんかも使ってくれてます。

16_0720_06.jpg
最近、子供が大きくなってきて写真が無いの・・・・っていうお声をよくいただきます。
確かに男子だと撮らせたがらなくなるみたいね。
そんな時はペット写真!!!
このハムちゃん、手のひらで寝るんだってーーー
やだー可愛い!!!
サンプルでは使ってなかったですがお花なんかのアクセントもあるので
ラブリーに仕上げてくれました!

16_0720_04.jpg
こちらは写真を枚数アレンジで。
こちらもPPのチェンジもしてくれてます。
ピンクを使ったことで女子度UPしてますね。
あとお花も。

通信の方は今週中に発送させていただきますね~。
発送しましたらまたお知らせさせていただきます。


16mon.jpg
それから来期のマンスリーのお申し込みもSHOPにて開始してますよ~
http://emma.ocnk.net/product/653
来期からベーシッククラスは無しでマンスリーのみとなります。
作品を作れる時間が少なくてごめんなさい!!
これから始めたいという方にはきちんと対応考えていますのでご安心くださいね。

yokohama.jpg

あと、先日の横浜でのWSキットの販売も開始しました。
http://emma.ocnk.net/product/652
講習は少人数だったので、キット多めに作っておきました~。
スキャロップとハートのオリジナルシートがついています。
材料としてはどちらか1つ作れるようになっています。
使わなかった方はお手持ちの材料で是非作ってみてくださいね。
こちらのシートは単体での販売は致しません。
今回のキットのみとなります。
レジュメ付
基本のクロップ道具のみあれば
特別な道具などは必要ありません。
通信の方は同梱OKですよ~

さていよいよ明日から夏休み~
この夏は私もまだまだやること多くてバタバタ夏休みになりそうです。
今年は猛暑ということで、みなさんお体ご自愛くださいね。



16_0720_07.jpg 16_0712_18.jpg
センター北駅のこちらのイベントで
スクラップブッキングWS開催しますよ!!!
お子様も大人も楽しめるイベントです!
7月29・30・31日
センター北プレミア夏休みクラフト祭

会場:プレミア3階空き店舗スペース
日時:7月29,30,31日
出店者:レインボ&ラビットールーム&スクラップブッキングWS

こちらでも皆様とお会いできたら嬉しいです。
私は30日に出店します。



アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
アルバムにUPさせていただいておりまーす。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。
[2016/07/20 12:31] | 講座 | page top
| ホーム |