---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

ドンキホーテ二俣川店とヴィンテージアニマル
16_0714_01.jpg
いよいよ今週末は
ドンキホーテ二俣川店でのスクラップブッキングイベント!!
準備も着々と進んであとはみなさんとお会いできるのを待つばかり!!

このヴィンテージアニマル可愛いですよね!!
今回のイベントのフォトフレームワークショップでのアクセントに用意しました!
商用OKデータを購入しました。
安くないけど、やっぱりみんなに楽しんでほしい!!!
そして可愛いにキュンキュンしてほしい!!

16_0622_2.jpg
こちらのフォトフレームのアクセントにぜひ使ってくださいね。
当日はバイキング形式という感じで
ペーパーからお花、アクセントなどなどご自分で好きなものをチョイスしていただけます。
絶対これ楽しいよね~
色々な柄、デザインのPPなど用意してます。
それがなんと、ドンキホーテでお買いもの1000円以上してレシートご持参いただければ
300円でできちゃうのですよ!奥さんっ!!
ドンキホーテは雑貨、食料品色々なもの販売してますよね。
ですので1000円のお買いものなんてあっという間~!!


16_0622_1.jpg

夏休みの自由研究どうしよう?とお悩みのママたち、
ぜひ、
7月16日(日)17日(土)は
二俣川駅前のドンキホーテ

にお越しください♪

詳しくは
http://emmasb.blog114.fc2.com/blog-entry-863.html



講師はスクラップブッキング101から、土田れいこと橘田サオリ
http://www.scrapbooking-101.com/

そして私アトリエEMMAの森絵摩
http://emmasb.blog114.fc2.com/

神奈川で長年イベント開催実績のある粕谷亜紀子先生、
https://www.facebook.com/sbmaturiyokohama/?fref=ts

全国1位のISAインストラクター石井景子先生
http://ameblo.jp/cropxxxxx/

とても可愛くてキュートな三宅愛美先生
http://blog.goo.ne.jp/so-che

が担当、おまちしています!

土田れいこブログにて講師紹介をしています。
こちらも是非ご覧くださいね。
私は17日のみ担当となります。

一人でのりを貼れない5歳以下のお子様もママと一緒にご参加できます。
キッズクラフトですが、大人の方のご参加も可能ですよ~

それからそれから
今後活動拡大にあたり、担当講師を随時募集していくことになると思います。
サインアップシートをご用意しますので
今後活動にご協力いただける講師の皆様は是非ご記入お願いいたします。

※サインアップシートは、直接来ていただいて記入してくださいね。
メッセージ等では受付けしておりませんのでご了承くださいね。




アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
アルバムにUPさせていただいておりまーす。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。
[2016/07/14 22:05] | イベント | page top
| ホーム |