---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて
開講してから10年以上の実績ある教室です。
出張やイベントなども含めると年間のべ1000人以上にご受講いただいております。

葛西、清新町、南砂町で開講中。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
日程や詳細、お申し込みはSHOPにて
http://emma.ocnk.net/
↑キットの販売などもしています。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

次期(2017年3月からの半年間)講習・通信定員になりました。
ありがとうございました。
次回は7月頃募集開始予定です。
どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

東京スクラップブッキングパーティー御礼とレポ
16_0707_1.jpg 16_0707_2.jpg
昨日は東京スクラップブッキングパーティー!楽しい1日になりました。
たくさんのご来場、WSご受講、キットとシートのご購入ありがとうございました!!
なんだかバタバタであまり写真が撮れなかったんですがレポします。

朝のラッシュを避けて早めに秋葉原到着。
アキバはバンドリハでもしょっちゅう来てるし、家からも近いのでなんかお馴染み感。
とりあえずドトールで朝ごはん。
朝のドトールがこんなに混んでるとは知らなかったですよ~
普段朝ごはん食べないので、慣れないことして具合悪くならないか心配でしたが全然無用でした。

16_0707_4.jpg
会場にはスクラッパンダの看板が~
すっごいキレイで素敵な会場でした!!
机も大きいし、WSもやりやすかった。

16_0707_3.jpg 16_0707_14.jpg 
TSBPはドレスコードがあって、スクラッパンダにちなんだ青、黄色、サングラス。
私黒しか服もってないのと、この暑い時期にいまだ衣替えをしておらず(笑)
サングラスのみね。

オープン前は行列が!!すごーーーい!!
なぜかちょろっと腹だしのガニ股子が写っております。
あいみ撮影です。

16_0707_12.jpg
WS前にシートとか販売させてもらいました!
みなさん手に取っていただいてありがとうございます!!
是非作ってみてくださいね。

16_0707_13.jpg 16_0707_6.jpg
1回目のWS~
実は私こういうイベントで12インチWSってやったことなくて
シートの講習も初めて。
すみません。この最初の4名様がお初でした。
でも終始楽しくWSやらせていただきました~。

なんとぶぅちゃんも受講してくれて。
何気に緊張するんだよーーーー!!!(笑)

16_0707_7.jpg
はい!完成~
ちょこっと時間オーバーしちゃいましたが、みなさん完成してくれました。
それぞれのヒーロー写真。かっこよかった!!
本当にありがとうございました。

16_0707_8.jpg 16_0707_9.jpg
軽く休憩いれて2回目~
水曜日ということもあって、学校が4時間だったり、幼稚園が早お迎えだったりということで
帰らなくちゃいけない方もいらしたり。
できるとこまでやっちゃいましょう!!!って感じでWS進めさせてもらいました。

16_0707_10.jpg
完成してないけど、とりあえずパチリ。
ここまでできちゃえば、あとは宿題でも大丈夫状態^^

16_0707_18.jpg 16_0707_19.jpg
完成~
かめはめはー!!!!
男の子ってほんと可愛いな~
この後はみなさんのスケジュールなんかもあって、フリーで作ってもらう感じで
お時間あって受けれる方はどうぞーな感じでWSやってました。
写真全然撮ってなかった。。。。
キットも完売してシートも完売して早々に私は終了(笑)

16_0707_11.jpg
といわけでいろんな人にちょっかいだしたり
企業さんとご挨拶、お話しさせていただいたり、終了時間までゆっくり過ごさせていただきました。
チビエマ先生もご来場いただきましたよ~
食いしん坊なチビエマ先生は館内飲食禁止ということで早々にお帰りになったけど。
なんだよもー可愛すぎるじゃないか!!

16_0707_17.jpg
ほかの先生の講習をちら見して隠し撮りしたり、
講習うけてるひとの背中にまとわりついたりして過ごしました。
もう!お前帰れよ!!だよね(笑)

16_0707_15.jpg
出展者さんたちと集合写真~
今回は1階と4階に分かれてて
私は1階だったんで4階の様子が全然わからなかったんですが
エレベーターで降りてくる方たちの笑顔を見て、さぞ4階も楽しかったんだろうと。
終了間近に4階に行ったんだけど、フリマ品も無くなってて残念。。。。。
みんないいものGETできてたみたいでうらやましい~

実行委員のみなさんもお疲れ様でした&ありがとうございました!!!
楽しい時間をありがとう。感謝です。

16_0707_20.jpg
会場から徒歩5分によく行くお店があって、
もうね3時くらいからソワソワですよ(笑)
美女2人ひきつれて行っちゃった。
はぁーーおいしすぎた。
一応ほんとに打ち合わせなんだよーーー
これからの横浜ドンキホーテイベントの!!!
こちらも盛りだくさんな内容なので楽しみにしててね。

16_0707_16.jpg
記念にポスターもらっちゃった。
ありがとーーー!!!

さて、今週末は横浜スクラップブッキングまつり!!
私は10日の出展です。
WSは残席わずかございます。
ご予約お待ちしてます♪

みなさま本当にありがとうございました!!
キットご購入いただいた方もわからないこととかあったらご連絡くださいね。
今回のキット、余ったら販売しますと言ってたんですが、おかげ様で完売しましたので
ショップなどでの販売は無いです。ごめんなさい~

では今度は横浜でお会いしましょう!!!
お会いできるの楽しみにしてますね。



16_0620_1.jpg
WSお申し込みはSHOPにて受付中です。
満席の回も出てきております。

横浜:http://emma.ocnk.net/product/646



16_0622_1.jpg
なんと、あのドンキホーテ二俣川店
でスクラップブッキングが体験できます!
レシートご持参で割引もあるんです。
フォトフレームが300円から。
夏休みの自由研究どうしよう?とお悩みのママたち、
ぜひ、7月16日17日は二俣川駅前
ドンキホーテにお越しください♪
詳しくは
http://emmasb.blog114.fc2.com/blog-entry-863.html



アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
アルバムにUPさせていただいておりまーす。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。
[2016/07/07 23:10] | イベント | page top
| ホーム |