---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

7月講習・通信サンプルLO
16_0705_1.jpg
遅くなってしまいましたーーー
7月講習&通信のサンプルです。

こちらはマンスリー。
男女共通です。
ちょっとおもしろいペーパー配置をしてみてます。
パッチワーク的な感じっていうのかな?

16_0705_2.jpg 16_0705_3.jpg
タイトルはbrand new day!
新しい一日って意味ですね。
写真は前髪をアシメにカットしたてのもの。
この前髪での新しい1日って感じです。
っていうくらい、なんでも合うタイトルだと思います。
DAY!を入れなければ
新しい~ 買ったばかりの~ おろしたての~
なんて意味もあるのでおニューの洋服を着た写真とかでもいいですね。

こちら使用する写真はL判2枚。
サンプルでは高さを4インチにカットしています。
こちら若干のサイズ変更できますので
とりあえずL判2枚たてをお持ちくださいね。

16_0705_4.jpg
こちらはベーシッククラス女の子。
ピンク×グレーの配色で大人カワイイ写真でもいけちゃいます。
あえてのモノクロ写真もピッタリ!!
ブラジャーの洗濯モノがすごい可愛い~
こちらは先日のSB★Marketの主催3人で撮った写真です。
タイトルはbelieve。
信じるって意味ですね。
私にとってとても信用できる二人ななんですよ。
こちらは写真はL判2枚、3.5インチ四方にカットしてます。
横写真でも縦写真でもいけちゃいます。

16_0705_5.jpg
こちらはベーシック男の子。
可愛いPOPなアクセント満載です。
正直写真とは全然関係ないクレヨンとかチョコとか。
コラージュっぽくなんでもアリなLOにしてあります。
タイトルもGOODTIMES。
これまたオールマイティー。
写真と素材の色が合えば仕上がりもGOODになると思うので
黄色とか赤とか青の服着てるような元気いっぱいなお写真がいいと思います。
こちらはL判たて1枚、3インチ四方の写真1枚です。


7月の講習日程 
(時間は開始時間です遅刻のないようにしてください)

★葛西クラス 7/13(水) AM10:00(マンスリー)AM10:30(ベーシック)

★南砂クラス 7/14(木) AM9:15~(マンスリー)AM9:30(ベーシック)

今月は夏休み前ということもあって清新町クラスは行いません。
できればキットだけでも取りにきていただけると助かるけど、
お休みの方はご連絡くださいね。

どちらのクラスも今回は特別な道具は必要ないので
いつものクロップ道具をお持ちください。

それから今後の日程をお知らせしておきます。
8月は31日(水) 清新町のみです。
夏休みの関係でこの日のみとなります。
南砂は8/25を予定しています。

9月は
9月21日(水)が葛西
9月23日(金)が清新町です。22の木曜が祭日のため、金になりました。
南砂は9/8を予定しています。

また、7月末から次期のお申し込みを開始予定です。
新規の方と同時お申し込みになります。
開始の際はラインやメルマガなどでお知らせさせていただきますね。



16_0620_1.jpg
WSお申し込みはSHOPにて受付中です。
満席の回も出てきております。
東京:http://emma.ocnk.net/product/648
横浜:http://emma.ocnk.net/product/646



16_0622_1.jpg
なんと、あのドンキホーテ二俣川店
でスクラップブッキングが体験できます!
レシートご持参で割引もあるんです。
フォトフレームが300円から。
夏休みの自由研究どうしよう?とお悩みのママたち、
ぜひ、7月16日17日は二俣川駅前
ドンキホーテにお越しください♪
詳しくは
http://emmasb.blog114.fc2.com/blog-entry-863.html



アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
アルバムにUPさせていただいておりまーす。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。




[2016/07/05 23:05] | SB講習作品 | page top
| ホーム |