---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

SB★Market いよいよ来週!!
16_0610_7.jpg
みなさーん!
SB★Market いよいよ来週金曜となりましたよー!!

2016年6月17日(金)に開催するSBイベント
「SB★Market」
場所は表参道ロカンダ エッフェク

http://www.locandafq.foods-garden.com/
とってもおしゃれなレストランです。

OPENは10:00から
11:30には終了と短い時間のイベントですが、
フリマ、WSなどなど10を超えるブースが出店してくれます。
勿論の入場無料よ。

専用ページもあっという間に300オーバー
ランチ会も即満席と
主催としてありがたいやらもう~!!!

しかも、あんな人やこんな人がゲストとして色々協力してくれるの!!
FBページにどんどんUPしてますのでぜひチェックしてくださいね!!

pr


FBページ!いいねがまだの人は早く!押して!(笑)

当日は抽選会もあるよー
入場者に番号チケットお渡しします。
11時に抽選開始!!
これまたすごい賞品待ってます!!
あーーー早く言いたい。
これも近いうちにFBぺージでお知らせしますよーーー


16_0610_3.jpg
んでさて、私の出店内容です。
【SBレイアウトライブ(笑)】
なんじゃそりゃだよね。
イラスト界では「ライブペイント」っていうのがあって、まぁ、ようは生で絵を描くんです。
それのSB版って感じで、その場で12インチ作っちゃおうっていうやつやります。
一応EMMAシート使おうかなーと思ってます。

んで、せっかくなんで、入場者の方にお写真持ってきていただいて
その写真で作って、プレゼントしようかなーって。
え?いらない?w
一応このクラフティングキット持っていきます。
ご希望の方はこれに合いそうな(笑)写真を数枚お持ちください。
できればハガキサイズ1枚Lサイズ2枚くらいがいいなー
カットとかしちゃうかもだけど。
んで、好きなシート選んでもらって作ります!!
もし複数ご希望の方がいたら、朝その場でジャンケンしてもらおうかな。
一応開始と同時に私のブースきてください。
入口すぐです。
希望者いなかったとき用に一応自分でも写真持ってこ(笑)


16_0610_4.jpg
あと、シートもショップでは完売してるけど
このイベント用にたくさん持っていきます。
エマサポが頑張ってカットしてくれたー!
んで、ショップでは1枚480円売りなんですが
私主催のイベントってことで1枚450円にします。
たいして安くなってないんだけど(笑)

16_0610_5.jpg
あとフリマ的にPPセット。
古いレアなのとかあります。
20枚セット200円とかにしちゃう。
利益とか全然考えてないっていうね。
だって自分が楽しみに行くんだもんって気分でやってます。
たぶん500枚くらいあるかなー。

16_0610_2.jpg
一応キットも持っていくけど、めっちゃ数少ないです。
売るキットが全然なかった。。。。

16_0610_6.jpg
あとEMMAセレクトエンベリセット。
なんか色々詰め込んでみました。
これは700円売りね~

16_0610_1.jpg
これ何?でしょ。
はい。シートカットした後の抜けがら(笑)
ご購入いただいた方に抜けがら入れろってリクエストもらったんだけど
正直、はがすときに破れたり、パッキングが面倒、それに送料上がっちゃうというのがあるの。
でも捨てるのもったいないからって一応とっておいたら、ものすごい量になってまして(笑)
100グラム入りで200円です。
バジル1枚がだいたい20グラムなの。
バジル5枚分でいろんな大きさのハートとか丸とかの形になってるパックです。
いらないよーかもですが、一応持っていきます(笑)

というかこれらをどうやって持っていこうか非常に悩んでおります。
スーツケースでいくけど、殺人的混雑の電車使うんで怖いよーーー
もう7時とかに出て早めについてお茶してようかな。。。。

ということで!
来週金曜日おまちしてます!!
BGMもこだわってます。お楽しみに!!




pr


FBページです。こちらでいろいろお知らせしていきます。



アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
アルバムにUPさせていただいておりまーす。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。
[2016/06/10 17:14] | イベント | page top
| ホーム |