ラブメモ+5号掲載作品
book.jpg
ラブメモ+5号発売されましたね~。
アマゾンで頼んでいるのですが、6/2の発売日にちゃんと届きました。
娘にリクエストされてたきゃりーちゃんのベストと一緒に到着。
なんと、色合いが同じというミラクル!!
ピンク×水色は私も大好きな配色。たまりません。

さてさて、今回も2作品掲載していただきました。
毎回毎回絶対に5作品くらいエントリーしようって思ってるのに、達成できず。。。
もうこれ言うのやめようかなと思ってます(笑)

5_03.jpg
all about meに掲載された
ROCK ME ROLL
自分についてというお題で、やっぱりこれだなってことで。
というか、この年になって、そこそこ高いギター買いまして(笑)
わからん人にはわからない話なのですが
ジョーンジェットという女性ギターボーカリストがいましてね。
10代から私の憧れなんです。しぬほどカッコイイのよ。
歌もギターも決してうまくはないんだけど
たたずまいとか雰囲気とかもうすごいイカすのよ。
I LOVE ROCK'N ROLLが1番有名な曲かな。カバー曲なんだけど。
最近は誰が歌ってるかわかんないけど車のCMなんかにも使われてたなぁ。
んで、そのジョーンジェットが使ってるのと同じギターを買ったのです。
メロディーメーカーっていうギターで、定価はさほど高くないんだけど
プレミアついちゃってて、倍近いお値段で購入。
おそらく私の人生で最後のギターになると思う。

と、どうでもいい話はおしまいで
そのギターを買った記念も含めての作品。
自分ソロの作品って久々かも。
POPで大人カワイイをコンセプトにね。
やっぱりハートと水玉はハズせない!

5_03_2.jpg
MEの文字は切りぬいてシェイカーにしてる。
中にはハートのスパンコール。
所々に入れてるシルバーがアクセント。
私、ゴールドより断然シルバー派なんです。
完全自己満足作品ですが、お気に入りの1枚になりました。


5_02.jpg
もう一つはPOPに掲載された誕生日LO。
今期のSSはホントヤバかったーーー
3ラインツボすぎ。
ちなみに、これをちょっとアレンジしたもの、7か8月のマンスリーでやりますよ!
たぶんほぼ一緒になると思うけど、キット分足りない材料を使ってるのもあったりするの。

5_02_2.jpg
なんか紙吹雪舞ってまっせをイメージにしてます。
POPはやっぱ水玉、星はテッパンだなーーー。
あとはやっぱりなビタミンカラーね。

どちらも大きめに掲載していただいて嬉しかった~。


ラブメモは大型書店やクラフトショップでもお買い求めできますよ~
私、基本めっちゃインドアで、1日外の空気吸わないことも多いのでかなりのアマゾンユーザー。
同じような方はアマゾンでも買えますよ~
今号はタイトルフレーズ集がついてて、ほんと楽しい!!
英語の弱い私は中学生英語なタイトルしか思いつかないので、こういうの助かります。
永久保存版だわ!!

それからエマサポちゃんたちの作品も掲載されておりました。
こういうのやっぱ嬉しいな~
mayu_20160603223850d02.jpg
まゆちゃんの
nyan_20160603223852216.jpg
にゃんひろちゃん
yu.jpg
ゆうちゃん

3人とも秋のギャラリーに掲載されてます。
是非見てくださいね~!!


それから先日販売開始したシートすべて完売しました。
ありがとうございました~
今月いっぱいこれで在庫持つだろうって思ってたので、うれしい悲鳴です。
エマチャレもエントリーしてもらえるかな。すごく期待!!

再販についてなのですが、
今後イベントが続いてまして、そこで販売するものを先にカットしてからになるので
6半ば以降から末になっちゃいそうです。
来月もまた3デザイン目標で考えてますので、同時発売になっちゃうかな~
出来る限り頑張りまーす。
あ、6/17のSB★Marketで販売しますので是非是非!!
私このイベントの主催ってことで、シートはイベント価格での販売予定です。
SB★Marketについては近いうちに私のブース内容含めてまたお知らせさせていただきまーす。



pr


FBページです。こちらでいろいろお知らせしていきます。



アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
アルバムにUPさせていただいておりまーす。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


[2016/06/03 22:47] | SBオリジナル作品 | page top
| ホーム |