EMMAサポちゃんご紹介
先日募集させていただいたEMMAサポ。
思ってた以上のご応募をいただき、ビックリ!と感謝の気持ちでいっぱいです。
ご応募本当にありがとうございました!

ほんとにすごく悩んで悩んで・・・・・
今回5名の可愛い子ちゃん達にお願いすることとなりました。
1,2名と思っていたんですが、ほんとに絞りきれなくて。
それぞれ個性もあり、楽しく明るくいい子たちです。
今後イベントなどにも連れていきますので、ぜひ仲良くしてあげてくださいね。

ではいかしたメンバーを紹介するぜ!!的な感じで(笑)

yuu.jpg yuu02.jpg
泉 優
松戸の乙葉ことゆうちゃんです。
彼女はワンダーハウスのEMMAダイのチャレンジにも応募してくれて入賞した子です。
講師資格ももっていますし、自分で講習もやってる子なのですが応募してきてくれました。
エマサポ最年少ですがすごくしっかりしてて、穏やかで可愛い子です。
でもたまにボケるんだけどね。


mayu.jpg mayu02.jpg
長 真由美
小がらで小動物のようなまゆちゃんです。
インスタでも作品いっぱいUPしてて、とにかく作品つくるの早い、
そして本当にSB大好きなんだなーって子です。
ほんわかしてて、やわらかい子で癒し系です。


nyan.jpg nyan2.jpg
安田 裕美
インスタで大人気のにゃんひろちゃんです。
彼女は関東在住ではないので、基本サンプルづくりをメインにやってもらう予定です。
ホビーショーでもちょこっと会ってお話したけど、とってもキュートな子です。
そして作品のクオリティも高い!!私のシートをどう料理してくれるのか楽しみです。


haru.jpg
春井 祐子
アルカフェ、パンチバンチで大活躍中のはるちゃんです。
SBはまったくの初心者(本人談)ということで、これから勉強していきたいと言ってくれてます。
現在私の講習にも熱心に通ってくれてて、一生懸命吸収してくれようとしてる
本当に真面目で熱心で可愛い子です。
彼女は自分でもWSを出来る子なのでイベントでは一緒にWSできたらと思っています。


ai.jpg
石津 愛
私が教室を始めた9年前から通ってくれてるあいちゃんです。
とにかく勉強熱心で一生懸命がんばる子です。
私の元で9年もいてくれてるので作風はかなり私に染まっていますが(笑)
1からまた勉強したいという熱意の元応募してきてくれました。

と以上の5名に決定しました。
サポートということで今回は近場の子をメインで決めさせていただきました。

ですが!
せっかくたくさんのご応募をいただきましたし、その愛、お気持ちにこたえたい!!!
きちんとエマ商品での作品を送ってきてくださった方に
DT的な感じでサンプルづくりを不定期にお願いしようかと思っています。
毎月ではないですが、このシートとサク風が合いそう~と思ったらご依頼させていただこうかなと。
勿論お断りしていただいても構いません!!
また改めてこちらから連絡させていただきますね。

もうね、こんなおばちゃんの相手とかお手伝い大変だと思うんだけど(笑)
頼りにしてます。ほんとに!
愛あふれる可愛い子たちなのでみなさんも可愛がってやってください!
勿論私も甘やかしますけどね(笑)

13256187_1057775680956662_73379655227649543_n.jpg
忙しいやらで最近こんな感じだったんですが(笑)
これからはエマサポちゃん達のおかげで穏やかに生活できそうです。
そしてきちんと寝れそうです(笑)
吹き出物治るといいなー。

では今後ともAtelierEMMAとエマサポちゃんたち、よろしくお願いします♪



pr


FBページです。こちらでいろいろお知らせしていきます。



アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
アルバムにUPさせていただいておりまーす。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。






[2016/05/25 01:23] | おしらせ | page top
| ホーム |