FBページ500いいねプレLOと600いいねGIVE AWAY
16_0514_01.jpg
FBページの500いいねの
あなたのLO作ります
の作品がやっと完成しました。
ホビショなどでバタバタしちゃってて、お待たせしてしまいました。

あなたのLO作りますは
好きなお写真送っていただいて、それに合わせて私が作品つくるっていう企画で
100きざみで作らせてもらってるんですが
今回はなんと和風!!!
ひゃーーー和風苦手なのよ(笑)

和風だからお花とか使ってTHE和風ににするのがセオリーだけど
たぶんご応募いただいてるってことはそんなの求められてないよな・・・
きっと私っぽい作風なんだろうな
ってことで和風POP目指してみました。
ギリギリのところ作ってみましたよ(笑)
久々のなかなかの難題だったけど案外燃えてしまいました。

16_0514_03.jpg 16_0514_02.jpg
せっかくなのでオリジナルのシカちゃんチップボードをアクセントに。
真っ黒なロッキンな鹿ちゃになってしまいましたが、あえての黒!!

チョウチョは唯一和風な感じかな。
そしてのYOU ARE 753。
ちょっとクスってしてもらえてら幸いでございます。

16_0514_04.jpg
そうこうしてたら600いいね いただきました!
ありがとうございます。
いやーありがたいです。ほんとに!!

もう500くらいで打ち止めだろうと思って、
前回自分としてはかなりの大判振る舞いをしたので
今回はソフトにプレ企画(笑)
アスカがよく使ってるGIVE AWAYとか言っちゃってみてるんだけど
こういう場合もこの使い方って合ってるのかな?(笑)
もうこうなったら100単位でやります。
今回もあなたのLO作りますと
キットプレゼントと、シートセットプレゼント考えてます。
週明けくいらいにお知らせしますね~



pr


FBページです。こちらでいろいろお知らせしていきます。



アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
アルバムにUPさせていただいておりまーす。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


[2016/05/15 00:13] | SBオリジナル作品 | page top
| ホーム |