5月のレイアウト
DSC09353.jpg
父の日も近いってことでパパと一緒の写真なんていかがでしょうか?
今回SB友人のくまちゃんからお写真提供いただきました。
ありがとう!!!

DSC09368.jpg
こちらは女の子~
男の子と基本デザインは同じです。
PPの配置とかね。
ラブリーな感じで仕上げてあります。

どちらもメイン写真はL判縦。サブ写真2枚はW3×H3.5ですがこちらは大きさの変更も可能ですよ~
でもあまりに違うのは作るのちょっと大変かも。
もしくはL判横1枚でも形になります。というか、させます(笑)

DSC09395.jpg
オマケで飛び出すカード。
こちらは時間のある人は講習内で作れるかな?
その場合ベビーパウダーと爪楊枝5本、折り目ツールご持参ください。

DSC09382.jpg
母の日な感じに仕上げたい。
でもあんまりラブリーなのも・・・・って感じで
男の子&ママでもラブラブなLO作れるようにってこんな感じに仕上げました。
写真はメインはL判たて、サブはW3×H3.5ですが、こちら若干の大きさ変更できます。






pr


FBページです。こちらでいろいろお知らせしていきます。



アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
アルバムにUPさせていただいておりまーす。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


[2016/05/04 16:15] | SB作品その他 | page top
| ホーム |