---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて
開講してから10年以上の実績ある教室です。
出張やイベントなども含めると年間のべ1000人以上にご受講いただいております。

葛西、清新町、南砂町で開講中。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
日程や詳細、お申し込みはSHOPにて
http://emma.ocnk.net/
↑キットの販売などもしています。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

次期(2017年3月からの半年間)講習・通信定員になりました。
ありがとうございました。
次回は7月頃募集開始予定です。
どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

5月講習・通信サンプルLO
DSC09353.jpg
ほんと遅くなってしまってごめんなさい!!!
今月の講習&通信のサンプルUPします。
講習組には先日材料の写真のみ送りつけましたが(笑)
こんなのできましたよ~

今月のマンスリーは男女別LOになります。

男の子は父の日も近いってことでパパと一緒の写真なんていかがでしょうか?
今回SB友人のくまちゃんからお写真提供いただきました。
ありがとう!!!

DSC09368.jpg
こちらは女の子~
男の子と基本デザインは同じです。
PPの配置とかね。
ラブリーな感じで仕上げてあります。

どちらもメイン写真はL判縦。サブ写真2枚はW3×H3.5ですがこちらは大きさの変更も可能ですよ~
でもあまりに違うのは作るのちょっと大変かも。
もしくはL判横1枚でも形になります。というか、させます(笑)

DSC09395.jpg
オマケで飛び出すカード。
こちらは時間のある人は講習内で作れるかな?
その場合ベビーパウダーと爪楊枝5本、折り目ツールご持参ください。

DSC09382.jpg
ベーシッククラスはこちら。
母の日な感じに仕上げたい。
でもあんまりラブリーなのも・・・・って感じで
男の子&ママでもラブラブなLO作れるようにってこんな感じに仕上げました。
写真はメインはL判たて、サブはW3×H3.5ですが、こちら若干の大きさ変更できます。

5月の講習日程 
(時間は開始時間です遅刻のないようにしてください)

★南砂クラス 5/12(木) AM9:15(マンスリー)AM9:30(ベーシック)

★葛西クラス 5/11(水) AM9:30~(マンスリー)AM10:00(ベーシック)

★清新町クラス 5/19(木) AM10:00~(マンスリー)AM10:30(ベーシック)


※葛西は12時終了のため、スタートがいつもより早いのでお気を付け下さいね。
すみませんが清新町に参加の方は私の個人ラインにスタンプだけでいいのでご連絡ください。

では今月も皆様にお会いできること楽しみにしてます!!

あ!4月の講習レポまだUPしてなかった・・・・・
近日中にします!!
通信の方は今月が発送月となります。
発送後またご連絡させていただきますね。




pr


FBページです。こちらでいろいろお知らせしていきます。



アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
アルバムにUPさせていただいておりまーす。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


[2016/05/04 16:15] | SB講習作品 | page top
| ホーム |