---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

オリジナルシートとエマサポート募集について
16_0425_1.jpg
新作オリジナルシートと売り切れていたシート全種類再販開始しました。
SHOP:http://emma.ocnk.net/
前回即日完売で、我が家の在庫バジルが無くなったのと、
ホビーショーの準備などでバタバタしてまして、なかなか作業できずお待たせいたしました。
すでにたくさんオーダーいただいてます。
ありがとうございます!!
今回はかなり数作ったのですぐ完売はないかと思います。

circlememo.jpg
今回の新作第1弾は
シトラスっぽい??というか円を8分割したものにタイトルをつけたもの。
タイトルのMEMORIESは別でカットされたものが入っていますので
好きな色に着色したりして、シート右上部分に重ねられるようになっています。
説明わかりにくい?ですよね(笑)
はやくサンプル上げられればいんだけど・・・・

hexa.jpg
もう一つは六角形がいっぱいのヘキサゴンシート。
やっぱハニカムははずせない!!
これは割とどんなテイストにも合うんじゃないかな~と思っています。


takuan114.jpg nyanhiro01.jpg
nao70_k.jpg nakaori728.jpg
インスタでシートを使って作ってくださった作品がたくさんUPされてます。
#atelieremmaでいろんな方の作品見ていただけます。
今回いくつかピックアップ紹介させていただきます。
左上からtakuan114さん、nyanhiroさん、下左からnao70.kさん、なかおり728さん
の作品です。
ほんとどれもステキ!!!!素晴らしい~
みなさん、ほんとに素敵に仕上げてくださってて感激です。
ええ!!こんな使い方すごい!!ってのとか、私には作れないテイストのものなど。
ほんとに素敵な作品ばかりでありがたいです。
是非インスタチェックしてみてくださいね。

それからインスタでもちょっとつぶやいてたんですが
シートを使ったサンプルを作ってくださる方を数名お願いしたいなって思ってます。
もうね。。。自分でサンプル作る時間が無いの。。。。

EMMA DTなんて言っちゃうと自分自身で何様??状態なので
EMMAサポってことでどうかな?
あ、でもDTって名乗りたいって方はEMMA DTって言っちゃってもらって全然OKです。
自分で言うのがおこがましいので、私はEMMAサポさんと呼ばせてもらいたい(笑)

EMMAサポさんの募集要項です。
基本やる気と愛があればどなたでもウェルカムです!!

今後コンスタントにシートを作るので、発送後1週間以内に作品を作ってください(早ければ早いほど助かります)
毎月1つか2つかな?というところです。
シート以外の材料は申し訳ありませんがご用意ください。

インスタ、フェイスブックされてること必須です(ツイッターもやってくれてたら助かります)
作品作られたらUPお願いします。
UPの際に使い心地など書いてもらえるとありがたいです。

どっかのDTとかやられてても全然OKです。
なのですが、EMMAサポ用のシートを使った作品で
チャレンジや他のDT作品としてUPはしないでください。
ご自分で別でご購入いただいたものに関しては
どう使っていただいても構いません。

ほんと、謝礼が出るわけでもなく、なんのメリットもないかと思いますが、
新作シートを差しあげるのと、私の方でもどんどん作られた作品をシェアしていきます。
いろんな方に作品を見てもらえるかも?というのがメリットかな~
このような条件でもよければ、EMMAまでFBやインスタにメッセージしてください。
あと不明点などもあったら。

本名、お住まいの地域、講師資格の有無、SB歴を記載の上
EMMAシートを使った作品を添付お願いします。

んで、ゆくゆくはほかにもお手伝いというか
サポートしてくれるようになると嬉しいです。
バンドでいうとこのローディーってやつね。
今後私の出るイベントなどのお手伝いなんかもしてもらえたらと。

東京近郊にお住まいで、スキャンカットお持ちだと嬉しい。
月1か2でアトリエまで来て色々お手伝いしてほしいんです。
(コンスタントではないです)

これから秋にかけてイベントも目白押しなんでキット組などほんと色々。
勿論謝礼はお出しします。でもそんなにたいした額じゃないんだけど。。。。

その代わりといってはなんだけど
たとえばこれから講師活動したいって人だったらすっごいサポートする!!
それこそ、イベントで私のブースでWSやってもらったり、そのWSのサポートもします。
それと私がいままで培ってきたもの伝えます。
教室の開き方からキットの組み方レジュメの作りかたなどなど。
あ、でもEMMA流なんで100%正解じゃないかもだけど。

講師じゃなくて、これから作家として作品つくっていきたいって人には
私の持ってるテクとかこれまた余すことなく伝えます。
でもたいしたことないんだけど(笑)

形のあるものじゃないけど、お金で買えないものね。
勿論途中で
こんなおばさんに付き合いきれないと思ったら辞めてもらってもいいし(笑)

こちらも含めて
やる気と愛がある方は是非ご連絡ください。
あ、もちろん地方の方はこういうの難しいと思うのでサンプル作りだけでも全然OKです。

応募頂く際に
私こういうの出来るよ~
とかアピールしてもらえると嬉しいです。
SBに関係なくても
保育資格持ってますとか英語できるとか。
そういうのめっちゃ加味しますです。

ってこんな条件で誰か来てくれるのか・・・・・?なんだけど
永くお付き合いさせていただきたいので、ゆっくり探す気分でもあります。

我こそは!という方いらっしゃったら
ご連絡心よりお待ちしてます。




pr


FBページです。こちらでいろいろお知らせしていきます。



アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
アルバムにUPさせていただいておりまーす。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


[2016/04/25 22:45] | おしらせ | page top
| ホーム |