---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

クイックカッツのボーダーダイ
0324_5.jpg

クイックカッツからこんな可愛いダイが出た~!!!
これは12インチのダイで結構大きいです。
他にも種類があるんだけど、とりあえずこの3種類GET!!

メモラでも販売始めたけど、お届けが5月なのね。
その前に海外のショップでオーダーしていたのでした。
値段も結構安い!1本3000円くらいでした。

0324_6.jpg

抜くとこんな感じ。
Q&Coから出てるフェルトボーダーみたい。
かなり気に入りました!可愛いすぎる!
実際にフェルト抜いてる人もいたので、どうにかして抜けるみたい~
これから研究します。

ちなみに私はカトルバグを使ってるんだけど、マットが12インチに対応してないのよね。
レボリューションだったら専用のマットみたいなのがあるみたいだけど。
なのでAとCパッドをもう1枚づつ買いました。
他に手段があったかもなんだけど、面倒だったので。
Bマットのかわりに100均一の長いカッティングマット使用。
これがいい具合にピッタリ!!

さっそく下の記事のCHILDHOODの作品にも使ってみてます。
[2008/03/24 22:24] | 道具&テクニック | page top
| ホーム |