クイックカッツのボーダーダイ
0324_5.jpg

クイックカッツからこんな可愛いダイが出た~!!!
これは12インチのダイで結構大きいです。
他にも種類があるんだけど、とりあえずこの3種類GET!!

メモラでも販売始めたけど、お届けが5月なのね。
その前に海外のショップでオーダーしていたのでした。
値段も結構安い!1本3000円くらいでした。

0324_6.jpg

抜くとこんな感じ。
Q&Coから出てるフェルトボーダーみたい。
かなり気に入りました!可愛いすぎる!
実際にフェルト抜いてる人もいたので、どうにかして抜けるみたい~
これから研究します。

ちなみに私はカトルバグを使ってるんだけど、マットが12インチに対応してないのよね。
レボリューションだったら専用のマットみたいなのがあるみたいだけど。
なのでAとCパッドをもう1枚づつ買いました。
他に手段があったかもなんだけど、面倒だったので。
Bマットのかわりに100均一の長いカッティングマット使用。
これがいい具合にピッタリ!!

さっそく下の記事のCHILDHOODの作品にも使ってみてます。
[2008/03/24 22:24] | 道具&テクニック | page top
| ホーム |