---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

ホビーショーでキット販売します♪
DSC09289.jpg
Asuka DTの謝恩会的イベントのお知らせがやっと出来ます!!
いよいよ今週に迫ったホビーショーのメモリープレイスブースにてキット販売させていただきます。
その名も
Polkadot×POP LOkit
新作のAsukaのチップボードを使ったLOキットになります。
ホビーショーのキットだしミニブックとかも考えたんだけど
やっぱりレイアウトが好きだし、Asukaのこの新作チップボードをどうしても使いたかった。
メモプレページでは水玉いっぱいのPOPレイアウトって名前になっちゃってますが。。。。

今回のキットは
『第1回 メモリープレイス クリエーターズ フェスティバル Spring 2016』
というイベント用のものです。
先行でホビショでも販売していただくことになりました。

謝恩会ということで第1期Asuka DT全員での出品です!
卒業の後の謝恩会。
1年間作品を見ていただいた皆さんに感謝もこめてだね。

読んで字の如く水玉地獄です。
はい。いつものね。
AsukaのDTはほんとに水玉にこだわってやってきたので
最後もやっぱり水玉POPでいっちゃいました。

DSC09297.jpg
同じLOで女の子バージョンというか、ちょっとラブリーなのも用意してあります。
わぁーーEMMAが花使ってる~!!な作品となっております。
こういうのも好きなんだよ。ホントは!!

01_3.jpg 02_3.jpg
ブルーは星、ピンクはハートがアクセントになっているのです。
レイアウトチップボードの使い方もちょっと変えてみてます。(向きが違うだけですが)

ちなみにご自分で用意頂くのは
基本のクロップ道具と白のアクリル絵の具(塗るようの筆)だけ。
とにかく初心者さんでも作ってもらえる内容にしています。
あ、あとポップアップシールお持ちじゃない方はご用意くださいませ(無くても作れるけど)

今回、私史上最高値のキットになってしまいました。
なので、おまけでEMMA流POP作品つくるコツなんてのもレジュメとともに入れてみました。
普段私が作品をつくるのに大切にしてることを、つらつら~と。
とにかく伝えたいこと全部書いてあります。
でもそんなたいしたもんじゃないんです。
だって、作品もそんなに凝ったことしてないし(笑)

よくPOPは苦手という声を聞くんです。
たぶんね、難しく考えすぎてるんだと思うの。
このオマケ読めばちょっとは参考になるかなーと思います。

あとはホビショでもし私を見かけて
キット買ったよー!!って購入したキット見せてくれたら
なんかプレゼントします!!(なんかってなんだよですがw)
その前に今年私は野良モードでのホビショ参加なので
見つけてもらえるのかだけど(笑)
フラフラしてると思いますので是非お声かけてくださいませ。

ホビショに行かれないという方は
通販サイト/the store東京でも下記の日程で販売しますよ!!
販売期間:2016年5月11日~2016年6月10日

気に入ってくださった方は是非メモプレブースでお買い求めくださいね。

ではホビーショーでお会いしましょう!!!
(当初3日間行く予定でしたが、さすがに3日間はババァには辛すぎるので2、3日目のみ行く予定です)



pr


FBページです。こちらでいろいろお知らせしていきます。



アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
アルバムにUPさせていただいておりまーす。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。

[2016/04/24 20:44] | キット販売 | page top
| ホーム |