---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

Amy Tan DAY BOOKで12インチ
01_201604171539223fe.jpg
今度のホビーショーにてペーパーインテリジェンスさんで販売される
ジャーナリングブックこと「Amy Tan DAY BOOK」を使って
12インチ作品作ってみました。

ほんとはこれジャーナリングブックっていうくらいなので
ミニブックなんだけど、分解して12インチに仕上げてみました。

このブックはレイさんチョイスで
ノート型になったミニアルバムなのですが、
なんとプレメイドで、中身はすでにコーディネートされています。
どのページもすごくかわいいのですが、なにしろ非売品!
ペーパーインテリジェンスのショップでも売ってません。
このホビーショーのために、取っておいてもらっています!!!
とのこと。もっと詳しくは
レイさんBLOGでチェック!!

限定140冊程度です。
2冊ご購入された方に素敵な贈り物を考え中です♪
間に合えば!!!

と。間に合わせて!!(笑)

ペーパーインテリジェンスさんのブースにGO!!ですよ。
もしかしたらこの作品展示もしてもらえるかも~です

05_201604171539275d8.jpg
中身はいろんなページがあって全部使いきれなかった~
サークルは基本カットアウトしたり、丸パンチで抜いただけ。
それでもしっかりエンベリがわりになってくれます。
ヴェラムも入ってたりHELLOのページはまんまタイトルに使っちゃった!

03_2016041715392440f.jpg
パンチも色々な大きさで抜いてあげると動きも出てお勧め。
そうそう丸パンチは色々な大きさ抑えておくといいよ!
私丸パンチだけで10ケくらい持ってる(笑)
でもすっごく使えるので今度のホビーショーで是非買っちゃって!!

02_201604171539230ab.jpg
ベースの白バジルとちょこっとアクセントは自前です。
色味的にウッドアクセントも合っちゃう!
ステッカーも茶色系とかでおさえておけばコーディネートばっちり。

そしてこの子。
バク?何?このチュウ口は!?いや、鼻でしょ。
と私たちの間でウケてたんですが
間違いなく小鹿です!!!だと思う・・・
しかもね、この白をレイさんも持ってた!!!
1匹づつトレード決定♪

04_2016041715392695b.jpg
あとアクセントっていうか、ジャーナル的に懐かしのDYMO!!
シールになってるテープにガチャガチャ文字打ってくあれ。
これSB始めた8年くらい前に買って、ここ数年寝っぱなしだったんだけど
最近メモリープランナーなんかでも大活躍。
気に入ったフレーズが無いときとかに大活躍!!
やっぱね、こうやってまた復活することあるからSB用品捨てられないんだよなぁ。

06_20160417153949c72.jpg
私は盤を変えられるのとハートの文字欲しさだけに買ったでかいピンクDYMO持ち。
あと無駄にいっぱいのテープ。
あ、基本絵柄ついてない無地しか買わないけど。

  
アマゾンで買えちゃうよ~
ピンクのは黄色のよりちょっとお高いんだけど
やっぱ可愛いもの使う方がテンション上がるよね!!



pr


FBページです。こちらでいろいろお知らせしていきます。



アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
アルバムにUPさせていただいておりまーす。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。




[2016/04/17 16:23] | SBオリジナル作品 | page top
| ホーム |