---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

4月講習・通信サンプルLO
来月4月の講習&通信のサンプルLOです。
4月からマンスリー、ベーシック共にNEWシーズンとなります。
受講頂く皆様、また4月から半年間よろしくお願いします!

DSC09190.jpg
マンスリーはDoodlebugのPOPカラフルなPPを使って春のレイアウトです。
今回初回ということでPPなど材料たっぷりなのでPPチェンジしたりしてアレンジも楽しめます。
そして今月は男女共通で2レイアウトですよ~!
こちらは1つ目。

写真はLサイズたて1枚と2.25インチ四方3枚。
メインを横写真にもアレンジできますよ。
あと小さい写真も3枚じゃなくても4枚でも2枚でも。
ただ、要アレンジです。


DSC09196.jpg
カラフルPOPなアクセントがきいてるでしょ?
作っててワクワクしました!!
やっぱこういう色合いたまらない!!

DSC09180.jpg
もう一つはこちら~
こっちは本当に王道なSB作品って感じです。
だからサクサク作れると思います。
ベースもいつもの正方形じゃなくて
あえてのダイカットなベースに。こういうの楽しいよね~。

写真はKGサイズたて1枚。L判サイズ横1枚。
サンプルでは横4インチ、たて3.5インチにカットしてますがサイズ変更可能です。


DSC09182.jpg
ラメ加工やフロック加工したPPも使ってます。
いろんな素材を楽しめる感じになってます。



DSC09166.jpg
こちらはベーシッククラスサンプルです。
Carta Bellaの可愛い春デザイン。
これまた可愛いでしょ~。

こちらも男女共通とばってます。

写真はKGサイズたて1枚、L判サイズたて1枚です。

DSC09178.jpg
このリスちゃんに一目ぼれ!!
めっちゃ可愛い~


4月の講習日程 
(時間は開始時間です遅刻のないようにしてください)

★南砂クラス 4/14(木) AM9:15(マンスリー)AM9:30(ベーシック)

★葛西クラス 4/20(水) AM10:00~(マンスリー)AM10:30(ベーシック)

★清新町クラス 4/21(木) AM10:00~(マンスリー)AM10:30(ベーシック)


となっています。
振替、お休みされる方はご連絡くださいね。
よろしくお願いします!

では来月も皆様にお会いできるの楽しみにしてます♪

只今レジュメプリント中
フルカラー500枚以上・・・・もう印刷屋出したほうがいいのかな・・・
インクの消費量ハンパないです(笑)





16_0315_1.jpg
今年もやります!作品展&EMMA祭り!
祭り、作品展の会場は徒歩3分くらいですので
作品展見て祭りでなんか作っちゃおうコースお勧めです!
祭りではEMMAセレクトエンベリセット(超お得!)
プチプラキットもご用意しますし、母の日向けカードの無料作成
お子様向けクラフトもご用意したり
もりだくさんな内容を考えてます。
入場無料でどなたでもウェルカム!!!
事前予約などもありませんのでお気軽に~
日程も日曜ですのでぜひお子様連れで遊びにきてくださいね。
情報はBLOGにちょこちょこUPしていきますのでチェックしてくださいね!



アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
アルバムにUPさせていただいておりまーす。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。




[2016/03/29 17:58] | SB講習作品 | page top
| ホーム |