AsukaMiyamoto DTwork #11
bunner2016.jpg
昨日に引き続きAsukaの新作チップボードを使ったDTWORK!

AsukaMiyamotoの新作チップボードが発売になります!!
人気のドレス型と香水(パフューム)のチップボードです。
乙女心くすぐるシェイプでこれまた人気商品間違いないですね!!
今回は香水型の
MP-58399 パフューム チップボード4マイセット
を使って作品つくりました。

3_1_20160315164334922.jpg

6インチサークルとパフュームチップボードを使った鏡です。
昨日とは真逆に赤×黒×シルバーで
ちょっとROCKで可愛い系です。

3_2.jpg
チップボードの真ん中をハートにカットしてシェイカー風に。
中にはハートのスパンコールとかパンチしたハート型を入れてあります。

タイトルはsparklyday。
お化粧しながらキラキラした1日を妄想してほしいなと。
I LOVE THIIS FACEと悩んだんですが、それってあまりにもストレートか(笑)
と思いまして。

3_4.jpg 3_5.jpg
ネイルのプラパーツやミラーっぽいハートを飾って
ラインストーン足してキラキラに。
あ、6インチサークル自体も黒に着色後ラメスティックルズでキラキラさせてます。
とにかくキラキラ!!

これ100均で売ってた鏡なんです。
なんとこのサークルチップボードにジャストサイズ!
ミラクル!!
グルーガンで貼りつけました。
この大きさって規格になってたりするのかな?
だとしたらみなさんも作ってもらえそうだな~

ちょっとハードに作ってしまったので(笑)
もっと乙女なのとかも見てみたいので、ぜひ参考にしていただいて
作ってくださったら嬉しいな~


---使用した製品は---
0000000021572_201603151634591c4.jpg
MP-58237 ミニタイトルチップボード Sparkly Day

0000000040682.jpg
MP-58239 レイアウトチップボード サークル 6インチ

asuka5_07_20160314233132e98.jpg
MP-59013 スパークリーバブル ラインストーン クリア

今回使用したチップボードなどはメモリーパレットカンパニーの製品です。
http://www.memorypalette.com/scrapbooking_products.html

今回のこちらが今月、3月分のDTワークになります。

他のDTの作品もASUKAのBLOGにUPされてまーす。
いろんな使い方があって見てて楽しい!!
http://machu-gotta-scrap.blogspot.jp/2016/03/asukamiyamotodt-work_15.html?m=0
是非ご覧になってくださいね。

それから!
dt2016.jpg
いよいよ第2期DT募集開始しましたよ!!!
私たち第1期は4月で卒業です。
卒業って響き何年ぶりかしら(笑)

詳しくはアスカのBLOGに書いてあります
http://machu-gotta-scrap.blogspot.jp/2016/03/dt-callasuka-miyamoto.html
是非トライしてみてくださいね!

0ema_m.png
今月もご覧いただき、ありがとうございました!
今回で11回。ラスト1回。
4月の作品で終了となります。
寂しいような、ちょっとホッとしたような(笑)
と複雑な気持ちですがあと1回も全力でがんばりますね!
この写真もあと数回・・・・(笑)



16_0315_1.jpg
今年もやります!作品展&EMMA祭り!
祭り、作品展の会場は徒歩3分くらいですので
作品展見て祭りでなんか作っちゃおうコースお勧めです!
祭りではEMMAセレクトエンベリセット(超お得!)
プチプラキットもご用意しますし、母の日向けカードの無料作成
お子様向けクラフトもご用意したり
もりだくさんな内容を考えてます。
入場無料でどなたでもウェルカム!!!
事前予約などもありませんのでお気軽に~
日程も日曜ですのでぜひお子様連れで遊びにきてくださいね。
情報はBLOGにちょこちょこUPしていきますのでチェックしてくださいね!





アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
アルバムにUPさせていただいておりまーす。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。
[2016/03/15 16:41] | SBDT作品 | page top
| ホーム |