CHILDHOOD
0324_4.jpg

汚しまくった作品を作りたい!と思い自分のこどもの頃の写真で。
ベースのペーパーも紙やすりかけたり、インクで汚したりしてみた。
文字はインクがかすれたようなものが欲しかったので、自分で作ってロボでカットしました。

12インチに写真1枚というのにもチャレンジしてみたかったのよね。
こういう場合やっぱりいかに間を上手に置くかがポイントだな~

汚した作品にはプリマのペーパーフラワー系が合うね~
白い花も実はチョークでちょっと汚してみたりしてます。

ディストレス作品ってあんまり好きじゃなかったりするんだけど、
こういう汚す作業は楽しい~
[2008/03/24 22:17] | SB作品その他 | page top
| ホーム |