AsukaMiyamoto DTwork #10
bunner2016.jpg
AsukaMiyamotoの新作チップボードが発売になります!!
人気のドレス型と香水(パフューム)のチップボードです。
乙女心くすぐるシェイプでこれまた人気商品間違いないですね!!

MP-58397 ドレスチップボード4マイセット
を使って作品つくりました。

2_1.jpg
ハートの壁掛けです。
またしても水玉地獄です。

2_2.jpg
きゃりーぱみゅぱみゅなドレスをイメージしてみました。
でも根がおばさんなんで成りきれて無い感もありますが(笑)
どっちかっていうと写真スタジオにあるドレスみたいな?

アスカみたいにペーパーを加工して立体感を・・・・と思ったのですが
細かい作業が苦手なのと根が無いので(笑)レースとかで仕上げました。
一応腰のリボン部分は若干立体です。
でもドレスって時点で何やっても可愛く仕上がりますよね。
他にゴスロリとかロリータとかも作りたくなっちゃいます。

あとご自分のお子さんの753ドレスをまんま作ってみたり
ご自分の結婚式のドレスを作ってみたりとかも
すっごく思い出になっていいと思います。
それを表紙にしたミニブックとか素敵すぎる!!

2_4.jpg 2_5.jpg
なんでこんなに可愛いのなフレーズチップボードも。
これは白そのままで使ってます。

---使用した製品は---
0000000046312.jpg
MP-58303 ミニタイトルチップボード ホワイト Whatever you do you are too cute

asuka5_07_20160314233132e98.jpg
MP-59013 スパークリーバブル ラインストーン クリア

0000000040022_2016031423313346b.jpg
MP-59014 スパークリーバブル ラインストーン ライトピンク

今回使用したチップボードなどはメモリーパレットカンパニーの製品です。
http://www.memorypalette.com/scrapbooking_products.html

みなさんがどんな作品つくられるのか楽しみ~!!

他のDTの作品もASUKAのBLOGにUPされてまーす。
いろんな使い方があって見てて楽しい!!
http://machu-gotta-scrap.blogspot.jp/2016/03/asukamiyamotodt-work.html
是非ご覧になってくださいね。

それから!
dt2016.jpg
いよいよ第2期DT募集開始しましたよ!!!
私たち第1期は4月で卒業です。
卒業って響き何年ぶりかしら(笑)

詳しくはアスカのBLOGに書いてあります
http://machu-gotta-scrap.blogspot.jp/2016/03/dt-callasuka-miyamoto.html
是非トライしてみてくださいね!

0ema_m.png
今月もご覧いただき、ありがとうございました!
この写真もあと数回・・・・(笑)





アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
アルバムにUPさせていただいておりまーす。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


[2016/03/15 07:00] | SBDT作品 | page top
| ホーム |