Facebookページ500いいね!感謝プレ企画中
16_0220_02.jpg
アトリエEMMAのfacebookページが500いいね達成!!!!
ちょっと自分でもびっくりしてます!OMG!!

企業でもSHOPでもなんでもない
個人の作品UPとかたまに私の気になる講習のシェアとか
情報量がまったくない
個人の自己満足のようなページに
こんなにたくさんのいいねいただいて感激です!!

ということで感謝をこめてただ今500いいねプレ企画やってます。


プレゼント企画の記事にコメントを入れていってもらってまーす。
すでに130を超えるエントリーいただいております。
一つ一つ返信させていただいてます~
といってもほんとはもっとしっかりお礼とか書きたいんですが
THE老眼な私はスマホで文字を打つという作業が非常に苦手でして(笑)
簡単な文になっちゃってすみません。
でもたくさんの嬉しいコメントもいただいて、はしゃぐババァ化しております。

締切は明日の2月21日中となっています。
月曜に抽選発表しまーす。
まだの方、FACEBOOKページにいいねして
ぜひ奮ってご応募くださいね。

16_0220_01.jpg
これまた嬉しいことに今日でまた25くらい新規のいいねいただいております。
わーーー!!すげーーーー!!
でもプレ企画終わったら急に減ったりして(笑)





アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
アルバムにUPさせていただいておりまーす。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


[2016/02/20 20:13] | イベント | page top
| ホーム |