3月のレイアウト
基本レイアウトデザインは同じで鏡面になってますが
素材が違うと雰囲気もガラリンとかわりますね~
どちらもsimplestories。
ちょっと前のラインな感じだけど寝かしておいたのです。
今回のテーマはレイヤーを意識したレイアウト。
重ねたPPなどを通常よりも奥行き感だしてみようってテーマです。
こういう写真だとまったく伝わらないんですけどね。平面すぎて。

DSC09020.jpg
まずは女の子。
ピンクでラブリーな感じに。
珍しく!!!花モチーフ!
しかも1か所にちょっとだけ(笑)

DSC09022.jpg DSC09026.jpg
このダイヤチックなハートって流行ってるのかな?
最近よく見かける~
うん可愛い!!
これ自分でデザインしてスキャンカットでカットしてみようかな
なんて企んでます。
ラブリーなんだけどチケットとかでちょっとかっこよさも。

DSC08995.jpg
はい。こちらは男子~
男子テーマでPOPでクール!!
私は楽器モチーフでいってますが、サ
ッカーボールとか野球ボールのアクセントなどの運動系もあるのでアレンジ楽しめます。
タイトルはWAESOME
かっけー!!って感じな意味です。

DSC09002.jpg DSC09005.jpg
このラインは私のツボでギターはあるし、
大好きなゲームもあるし
スニーカーはコンバースしか履かない派なのでハイカっとスニーカー
しかも黒ってのがもうキュンキュン。
っていうか。。。。私って男子かよ!!!
って感じだけど(笑)

写真はKGサイズ縦1枚
使いたい写真が横向きしかないという方は2枚もってきてください。
カットすることになっちゃうのであまりドアップじゃないもので。

DSC08981.jpg
そしてオマケでMINIトランンク作れるようになってます。
これは余ったステッカーとかでジャンジャンデコしてってね。


DSC09034.jpg
学校テーマな元気POPレイアウト。
タイトルはSTARSTUDENT。

DSC09039.jpg
知恵の象徴のフクロウちゃんは
やっぱりはずせないね~

写真はL判3枚です。カットします。
連続写真的なのがオススメです。
小学校あがっちゃうと、なかなか学校の雰囲気の写真って撮れないのよね。。。
それならば!自分の勉強机で宿題やってる姿とか隠し撮りしてみてください(笑)
あと片付いてない机の上とか(あ、これはうちの子だけか)
そういうので作るのも楽しいと思います。





アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
アルバムにUPさせていただいておりまーす。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


[2016/02/19 12:34] | SB作品その他 | page top
| ホーム |