DECORU DTWORKその9 SSのPOPなハートLO
01_20160216001844d2e.jpg
ちょっとお久しぶりになっちゃったのかな?
DECORUのDTワークUPです。
http://www.decoru.net/
今回simplestoriesの新作がたくさん入荷してましたね。
もーーーーーどれも可愛すぎ!!!!
個人的に全ライン買っちゃいましたが、DTワークでは
Carpe Diemラインを使って作成しました。
このラインはもうツボすぎ!!!
ピンク、エメグリ、黄色、黒の組み合わせは大好物です。
こういうの待ってたーーーー!!!
今回コレクションパックとダイカットパックを使ってます。
これだけあればいっぱい作れますよ~

そうそう、今回のこのラインは来期のマンスリー講習&通信でも使用予定です。
また違ったLOデザインしますね~

そして今月のデコチャレは
「ハート」がお題ですので、それも意識してみたり。
私たちDTは選出する側なのでスターズ対象外として投稿しようと思ってます。
って、すでにみなさん素敵な作品UPされてるから対象外以前の話なんですけどね(笑)
デコチャレの詳細は
http://www.decoru.net/user_data/challenge.php
すでにたくさんのエントリーが!
ハート好きな私にはヨダレがとまらないLOばかりですわ。

02_20160216001845995.jpg 03_2016021600184633f.jpg
今回KURETAKEのハートのパンチも使ってハートまみれに。
ハートっていってもノーマルなものやらちょっと太ってる感じなもの、
そして今回使ってる縦長のものとか色々な形のものがあって全部そろえてもいいよね!
ってくらい使いやすくで可愛い。
クレタケのパンチって爪切りみたいになってて、すっごいパンチしやすいんですよね。
力入れなくていいし、かなり使い勝手いい!!

今回のこのcarpediemは可愛い動物キャラもいるし、ほんとお勧め!!!
かなりカラフルなので素材に負けないように写真は白黒にしたんだけど、それがまた締まる感じで
POPかっこいい感じに仕上がるかなと思います。

こちらコレクションパックはただいま売り切れ中ですがPPのバラは在庫ありますよ~
残わずかのものも多いので急いで!!
http://www.decoru.net/products/list.php?maker_id=53





アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
アルバムにUPさせていただいておりまーす。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。
[2016/02/16 00:35] | SBDT作品 | page top
| ホーム |